‹ スレッド一覧へ

もてぎお疲れさまでした!!

ミーティングけい。💬 15👁 0過去ログ 028
1けい。2007/10/07 07:52
昨日は突然の前泊ありがとうございました♪

7時前に会場に行きましたが、誰もいませんでした(^^;
仕事なんで早々に今回のミーティング引き上げましたが、みなさん楽しんで下さ~い!!!
#2ぴーさんレス2007/10/07 18:55

Re:もてぎお疲れさまでした!!

ただいまですー。さっき帰ってきました。天気にも恵まれてとても楽しいMTGでした!!後泊組のみなさんは帰り気をつけてください!!中嶋さん、ミラーありがとうございました!!
#3SAレス2007/10/07 20:10

Re:もてぎお疲れさまでした!!

無事帰宅しました。ものすごい台数のシティに囲まれてテンション上がりました。
#4ななレス2007/10/07 23:34

Re:もてぎお疲れさまでした!!

お疲れ様でした。
あれからコレクションホールをさらっと見て、その後宇都宮で餃子食べるのに1時間並んで・・・
今、無事到着しました。
久々にみなさんにお会いできて嬉しかったデス。
ありがとうございました。
#5ブクレス2007/10/07 23:38

Re:もてぎお疲れさまでした!!

皆さんお疲れ様でした。
夜間仕事明けで遅れて参加して今回はあまり皆さんとお話しできなくてすみませんでした。
ところで本日 私と一緒に参加したゲストとは、気づかない方が多かったと思いますが、私の友達の浅野温子さんのものまねタレントでした。
#6にしな@白ブルレス2007/10/07 23:57

Re:もてぎお疲れさまでした!!

23時に山田さんと福島市で別れ、先ほど到着しました。
いまごろ山田さんは迎えの車を待つ間の仮眠中だと思います。
とりあえず、バッテリーに水を足しながら福島市までたどり着きました。「このまま行けるかも」と思いましたが、栗子・笹谷で止まってしまうと携帯電話も通じないので安全策を取りました。
遠方からの参加者各位も無事に帰還できることを願ってやみません。
#7宮松2761レス2007/10/08 01:27

Re:もてぎお疲れさまでした!!

只今無事帰還しました。
念願の全Mに初参加を果たして至福の1日を満喫できました。ありがとうございました。
帰途、「水戸鑑定団」なるショップに立ち寄ったら後期ブルのカタログを偶然入手できたので、気持ちのクールダウンがてらにページをめくってみようと思います。
山田さん、大変お疲れ様でした。
伝説さん、ドアハンドルありがとうございました。
こうとくさん、くれぐれも気をつけて・・・。
#8山田ブルレス2007/10/08 02:38

Re:もてぎお疲れさまでした!!

みなさま!
もてぎ 大変ありがとうございました

今日の早乙女さんのお話は
これまでのミーティングの総集編といった感じで
オールスター(CITY関係者)勢揃いといった感じで
ホント聴きごたえありました

遠くはるばるご参加頂いた方々 また万難をはいしてご参加頂いた方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お帰りは、どうぞご安全に
お気をつけてお帰りくださいませ


今 自宅前に到着しました。
クルマの調子が心配で早退してしまい
大変失礼致しましたm(_ _)m

やはりにしなさんの判断はかなり正しく、あのあとヘッドライトのバルブが両方切れ、栗子越えどころじゃありませんでした(^_^;)

にしなさん、本当に心強かったです
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでカブちゃん
命拾いしました(T_T)
#9takaレス2007/10/08 04:43

Re:もてぎお疲れさまでした!!

山田さん、無事に帰れてとにかく一安心です。

こちらも豊橋でTKさん降ろして無事に帰宅しました。22時30分ごろにもてぎを出発して23時30分ごろ東北道矢田部付近で宮松さんを目撃、特に渋滞も無く快適に首都高を通った後、1時ごろに富士IC10kmほど手前でAkiさんを目撃、お二人とも気付いてなかったかも?3時に豊橋でTKさんを降ろして後は下道で帰ってまいりました。最後の方はちょっと眠くてやばかったんですが何とか持ちました。

Akiさんは今ごろ名古屋は通過してるあたりでしょうか。引き続き、気をつけてください~。

今回も色々お世話になりました。またよろしくお願いします。そしてまだ帰宅されていない遠距離の方、お気をつけてください。
#10TIGERレス2007/10/08 07:43

Re:もてぎお疲れさまでした!!

MTGにご参加の皆様、お疲れさまでした~!
先程午前7時30分に無事帰宅しました。
ツインリンクを23時頃?に出発して帰路途中、けい。さん会いまして水戸までカルガモして常磐道の乗った直ぐで睡魔におそわれて、解消法を考えておりましたが解消出来ず6時間、守谷PAで寝てました。
良い天気で本当に楽しかったです。

まだ、ツインリンクに宿泊中の方等、くれぐれもあわてず、飛ばさずで御安全に...
#11フミレス2007/10/08 08:46

Re:もてぎお疲れさまでした!!

みなさんおつかれさまでした。
そして山田さん始め皆様どうもありがとうございました。

私も7時半頃無事滋賀にたどり着きました。
茂木を15時時半に出て特に渋滞もなくスムーズに走れたんですが、
こんな時間になっちゃいました(笑)。

それにしても関西に近付くに連れだんだんと雨が強くなってきたのには参りました。
まるで雨の素を連れて帰ってきたかのようで(笑)。
#12SHINOVYレス2007/10/08 10:49

Re:もてぎお疲れさまでした!!

途中、ガソリン劣化防止剤等を提供してくださったshinkyoさん宅にお邪魔した後、
先ほど午前10時前に無事帰宅~!参加の皆さん、お疲れ様でした!

午前6時過ぎに美野里パーキングを出発後、
早朝の常磐道、首都高を快走して東名に乗ってからは
徐々に雲行きが怪しくなり、
鮎沢パーキングから雨に降られてしまいました。
(本日モトコツーリングがあるそうですが、
雨雲が栃木まで到達するまではまだ時間が稼げるかな?)

でも今回は日の長い秋の10月でMTG中は天気にも恵まれ、
コレホ横の駐車場で長時間シティ談義に花を咲かせる事が出来たし、
久しぶりにお会いするメンバーもたくさん居て
本当に楽しい一日でした♪

また日程的にも3連休の真ん中ということもあって
遠方から参加された方々も夜遅くまでMTGを満喫でき、
夕食に連れだって移動する人数があんなに大勢なのは初でした。

非常に賑やかで大満足だった今回の全国MTG、来年もこの時期に開催できるといいですね!
幹事の山田さん、今回もお疲れ様でした!
#13まいこーレス2007/10/08 16:52

Re:もてぎお疲れさまでした!!

無事到着しました。
皆様ほんとうにありがとうございました!!!

特に荷物を運んでくれたホー助さん、えーいちさん、ぼくを運んでくれたきっぺいさん、
ドライブシャフトを用意してきてくれた伝説さんには何度ありがとうを言ってもたりない気分です

山田さんはじめCITYな皆さん、
大洗港でのサプライズ(謎
車では行けなかったですが本当に楽しかったです
お疲れ様でした!!!
#14Akiレス2007/10/08 17:33

Re:もてぎお疲れさまでした!!

みなさんお疲れ様でした。

遅れ馳せながら帰還報告を。
午前10時に自宅に到着しました。会場を後にした途端に気が抜けたのか、私も母も眠くてしょうがなかったのでSA毎に小休止を取っていたらこんな時間になってしまいました。

今回色々と部品を下さった方々、本当にありがとうございました。
全国MTG初参加でしたが楽しい時間がすごせました。正直もっと居たかった…。

>takaさん
目撃されてましたか。
私はその時後席で横になって寝てました(笑)
#15きっぺいレス2007/10/08 17:46

Re:もてぎお疲れさまでした!!

先ほど、夕方4時すぎに無事、札幌の我が家に到着しました。

初めて茂木ミーティングに参加させて頂きましたが、とっても楽しかったです。
山田さんにもお会い出来ましたし、ビッグネームの皆々様にもお会い出来、
たくさんお話も出来たので、感激しました。皆様ありがとうございました。
私の顔も、少しは覚えて頂けましたでしょうか。
もう少し残っていたかったですが、フェリーの都合で泣く泣く帰りました。

本州に上陸した時の、大洗港でのショック…。
まさか、洋上からネタが仕込まれていたとは…(笑)

また来年も行きたくなりました。

PS:ょょょさん、エンブレム本当にありがとうございました。
#16わびすけ@京都レス2007/10/08 18:25

お疲れ様です。

あっ・・・あと半分OTL。頭の中にゴダイゴのガンダーラが流れてます。とりあえず無事の報告をば

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。