‹ スレッド一覧へ

マンハッタン 雨漏り

雑談・その他かんす💬 1👁 0過去ログ 026
1かんす2007/08/29 20:05
昨日の雨で雨漏り発見。助手席のダッシュボードーからぽたぽたとマットがびしゃびしゃ。。

ワイパーはずして、黒いルーバーはずして中覗き込んだら結構さびていて、微細な穴から漏っているようです。試しにホースでガラスに水かけたらやっぱ漏ってくるんですが、場所が特定できませんでした。

こんな経験ありませんか?
#21.5レス2007/08/30 12:06

Re:マンハッタン 雨漏り

おはつです。 なるほどね!
助手席側が先に漏れるのはめずらしいかもです。
でも助手席のほうが治療は楽かもね。
まずはボンネットを開けて、左側の付け根のつねぎ目の隙間の錆び状態を確認してから、今度はインサイド側からダシュとエパポをはずして確認してください。
応急処置としては、軽症ならコーキングで一時的にとめられます。

余談ですが、ドレンがつまっていることはないですよね
では がんばってください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。