‹ スレッド一覧へ

筑波サーキット体験走行ご一緒に如何ですか?

ミーティングTIGER💬 5👁 0過去ログ 032
1TIGER2008/03/17 23:50
シティの皆様こんにちわ。
早速ですが、4月12日(土) に筑波サーキットにて体験走行(家族同乗可)があります。
http://www.jasc.or.jp/

体験走行、ご一緒と思いましてBBSに書き込みいたしました。

明日、3月18日より募集開始になります。
体験走行(先導車両付き5周)は無料です。
無料で天下の筑波サーキットが走れちゃいます。
http://www.jasc.or.jp/experience/index.html
http://www.jasc.or.jp/experience/policy.html

別途、入場料金等が掛かりますが1000円ですのでお安いかと思います。

もし、参加される方がいらっしゃいましたらお手数ですが、
上記アドレス内容を御確認の上ネットから各々でお申し込みお願い致します。

※カブリオレの方もの走行は可能ですが、走行中は必ず幌を取り付けた状態だそうです。
体験走行ですので追い越しは出来ないと思います。また、ペースカーが先導しますので、サーキットがまったく初めての方も安心です。


私も明日、参加申し込みします。
参加申し込み完了された方は是非BBSへ書き込みお願い致します。
予約が定員に満たない場合のみ当日の申し込みも出来るとの事。
以上、宜しくお願い致します。当日、晴れたら良いですね♪
#2TIGERレス2008/03/18 00:08

Re:筑波サーキット体験走行ご一緒に如何ですか?

募集開始してました。
希望の走行日は「4月12日(土) 」を選択願います。
体験走行会終了時にコースホームストレート上において、愛車(クラブ仲間)と一緒に写真撮影が行えます。
色々特典あるんですね。

※参加申し込みされた方はMAILで申し込み完了の連絡があります。
#3ブクレス2008/03/22 19:28

Re:筑波サーキット体験走行ご一緒に如何ですか?

TIGERくん 
走行してみたいけど残念な事にこの日、仕事なので申し込めません。
参加される方、俺の分まで楽しんできて下さい。
#4ruレス2008/03/24 13:07

Re:筑波サーキット体験走行ご一緒に如何ですか?

参加申し込みしました。
楽しみにしています。
#5TIGERレス2008/04/02 23:12

Re:筑波サーキット体験走行ご一緒に如何ですか?

ruさま
参加ありがとうございます。
当日宜しく御願いします。
詳細は後ほどご連絡いたします。

現在、私含めシティ4台参加表明があります。
まだまだ予約可能との事ですので是非♪
#6TIGERレス2008/04/06 20:09

Re:筑波サーキット体験走行ご一緒に如何ですか?

当日のScheduleをお伝えします。

13:30頃に筑波サーキットメインスタンド下(メインゲート正面)へお集まり下さい。
http://www.jasc.or.jp/outline/courseguide/courseguide.pdf
私も行った事がないので早めに行ってます。
13:45頃になったら受付しようと思っております。
参加者確認受付は14:00までとなってますので時間にはご注意願います。

以上です。
ご参加の皆様宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら御連絡下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。