PUさん!
無事ミッションコンバート完成 おめでとうございます!すごいですねぇo(^-^)o
oga-Egさんもさすがです!
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2006/10/29 19:42 #2ろんしょ↪ レス2006/10/29 19:49 #3けい。 [url]↪ レス2006/10/29 20:08 #4PU↪ レス2006/10/29 20:18 #5pink cab↪ レス2006/10/30 17:23 #6山田ブル↪ レス2006/10/30 22:05 #7山田ブル↪ レス2006/10/30 22:07 #8山田ブル↪ レス2006/11/01 12:09 #9Go55↪ レス2006/11/01 23:05 #10山口タコス↪ レス2006/11/01 23:21 #11山田ブル↪ レス2006/11/03 20:39 #12kazzee↪ レス2006/11/04 13:25 #13山田ブル↪ レス2006/11/04 16:29 #14山田ブル↪ レス2006/11/04 18:03 #15oga↪ レス2006/11/04 19:23 #16山田ブル↪ レス2006/11/05 23:24 #17山田ブル↪ レス2006/11/06 10:18 #18Go55↪ レス2006/11/08 23:31 #19SHINOVY↪ レス2006/11/09 00:31 #20kunissa [url]↪ レス2006/11/09 23:14 #21伝説↪ レス2006/11/10 08:50 #22kunissa [url]↪ レス2006/11/10 21:35 #23まいこー↪ レス2006/11/11 10:49 #24伝説↪ レス2006/11/13 15:57 #25kunissa [url]↪ レス2006/11/13 18:21 #26ゆず [url]↪ レス2006/11/14 08:23 #27綱吉↪ レス2006/11/16 14:00 #28山田ブル↪ レス2006/11/16 14:26 #29koizumiya↪ レス2006/11/16 23:55 #30綱吉↪ レス2006/11/17 22:14 #31伝説↪ レス2006/11/18 23:53
もてぎミーティングパート3
Re:もてぎミーティングパート3
おめでとうございます!<載せ換え
だけど、異音とかシテタ記憶があるんですが・・・。
だけど、異音とかシテタ記憶があるんですが・・・。
Re:もてぎミーティングパート3
サフ色のブルで参加します♪よろしくお願いしますm(_ _)m
Re:もてぎミーティングパート3
>山田さん
>oga-Egさんもさすがです!
あらためてoga-Egさんの凄さを体感しました。
次回はワタシももう少し要領よく出来ると思うのですが...またヤリタイ・・・。
>ろんしょさん
>異音とかシテタ記憶があるんですが・・・。
一般道、高速で走ってみましたが違和感なし、快適です。ミッション、ありがとうございました。5速=オトナになった気分です。
>oga-Egさんもさすがです!
あらためてoga-Egさんの凄さを体感しました。
次回はワタシももう少し要領よく出来ると思うのですが...またヤリタイ・・・。
>ろんしょさん
>異音とかシテタ記憶があるんですが・・・。
一般道、高速で走ってみましたが違和感なし、快適です。ミッション、ありがとうございました。5速=オトナになった気分です。
Re:もてぎミーティングパート3
大変申し訳ありませんが、茂木MTGの日時教えて頂けますか?前の方のがよめなかったもので、、。
Re:もてぎミーティングパート3
ありがとうございます!徒然草の山田ブルの方を見てくださいm(_ _)m
Re:もてぎミーティングパート3
けいさん
いつもありがとうございます!またサフ号に会いたいですo(^-^)o
いつもありがとうございます!またサフ号に会いたいですo(^-^)o
Re:もてぎミーティングパート3
〈業連〉大変遅くなりましたが、もてぎミーティングの会報と、団体割引入場券をお送りしますので、住所が変わった方、新しくご参加希望の方、ここ数年もてぎの案内が届かないというかた(^。^;)、山田までメールくださいませ。
よろしくお願いします。
cfa79360(アットマーク)syd.odn.ne.jp
secchan33city(アットマーク)ezweb.ne.jp
よろしくお願いします。
cfa79360(アットマーク)syd.odn.ne.jp
secchan33city(アットマーク)ezweb.ne.jp
Re:もてぎミーティングパート3
会長さま
数少ないG55カラー、なんとか参加できそうです。
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
数少ないG55カラー、なんとか参加できそうです。
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
Re:もてぎミーティングパート3
ごーごーごーさま
私が勝手につけてしまった小さいo付きのハンドルもすっかり定着してしまいましたねw
久しぶりにG55カブとお会いできる事を楽しみにしております。
私が勝手につけてしまった小さいo付きのハンドルもすっかり定着してしまいましたねw
久しぶりにG55カブとお会いできる事を楽しみにしております。
Re:もてぎミーティングパート3
Go55さん
大蝶さんが さぞかしお喜びになるでしょう!
ご参加ありがとうございます!(*^o^*)
大蝶さんが さぞかしお喜びになるでしょう!
ご参加ありがとうございます!(*^o^*)
Re:もてぎミーティングパート3
山田ブルさん、ご段取りお疲れさんです。
ホントは今日、豪州のブル乗りDavidさんと、もてぎの『2006 オートボルテージュ(曲芸飛行ショー)』を見物しつつ、オートキャンプ場を下見してこようと思ってたんですが、双方仕事が入り断念。:-(
2人共、もてぎミーティングは参加する気満々です(団体割引のご送付不要です)。どうぞよろしくメカドック。
ホントは今日、豪州のブル乗りDavidさんと、もてぎの『2006 オートボルテージュ(曲芸飛行ショー)』を見物しつつ、オートキャンプ場を下見してこようと思ってたんですが、双方仕事が入り断念。:-(
2人共、もてぎミーティングは参加する気満々です(団体割引のご送付不要です)。どうぞよろしくメカドック。
Re:もてぎミーティングパート3
素晴らしいハンドルネームですねぇ…ごーごーごー…GOGOGO…Go55…G55…アスペングリーンの色番号\(☆o☆)/
Re:もてぎミーティングパート3
kazzeeさん!
ついに海外からのご参加の方が…号泣(ToT)
そういえば今週のもてぎのアエロバティックにいらっしゃる予定でしたよね。残念でしたが、ぜひCITYのもてぎミーティングにいらしてくださいねー(-^〇^-)
海外といえば、大蝶さんは今 アメリカのデトロイトにとんでいらっしゃり13日帰国なさるそうです。こないだは中国にいらっしゃったのに…
ついに海外からのご参加の方が…号泣(ToT)
そういえば今週のもてぎのアエロバティックにいらっしゃる予定でしたよね。残念でしたが、ぜひCITYのもてぎミーティングにいらしてくださいねー(-^〇^-)
海外といえば、大蝶さんは今 アメリカのデトロイトにとんでいらっしゃり13日帰国なさるそうです。こないだは中国にいらっしゃったのに…
Re:もてぎミーティングパート3
山田さん、逆、逆!
もともとのハンドルネームが G55 さんだったのに、誰かがイタズラして(?)、改名させちゃったんですよ~ ^^)
もともとのハンドルネームが G55 さんだったのに、誰かがイタズラして(?)、改名させちゃったんですよ~ ^^)
Re:もてぎミーティングパート3
そーだったんですかー(-^〇^-)
んでも イイ!ハンドルネームですねぇ…NH82ならどうなるかなぁ
さて、先ほどやっと会報と団体割引入場券を郵送して来ました!ε=ε=┏( ・_・)┛大変遅くなりましたァ
まだ若干名未投函ですが、なるべく早く出します。すみません
もし2、3日しても到着しない時や、新たに参加ご希望のかたは、山田までメールくださいませ (^o^)/
secchan33city(アットマーク)ezweb.ne.jp
んでも イイ!ハンドルネームですねぇ…NH82ならどうなるかなぁ
さて、先ほどやっと会報と団体割引入場券を郵送して来ました!ε=ε=┏( ・_・)┛大変遅くなりましたァ
まだ若干名未投函ですが、なるべく早く出します。すみません
もし2、3日しても到着しない時や、新たに参加ご希望のかたは、山田までメールくださいませ (^o^)/
secchan33city(アットマーク)ezweb.ne.jp
Re:もてぎミーティングパート3
〈業連〉ユズさん!なちぐろんさん!
すみませんが もてぎミーティングのご案内と団体割引入場券をお送りしたいので、ご住所と郵便番号をメールして頂けませんか?
あと、パソコンにお返事くたさっている方々、お返事遅れてしまいすみません。m(_ _)mんでもちゃんと読んでます!
毎日百通位の迷惑メールがきて、削除中にフリーズしたりして大変大変困ってます(大号泣)(ToT)(T_T)(-_-#)
これからの方は、できたら携帯の方にお願いします。すみません。
すみませんが もてぎミーティングのご案内と団体割引入場券をお送りしたいので、ご住所と郵便番号をメールして頂けませんか?
あと、パソコンにお返事くたさっている方々、お返事遅れてしまいすみません。m(_ _)mんでもちゃんと読んでます!
毎日百通位の迷惑メールがきて、削除中にフリーズしたりして大変大変困ってます(大号泣)(ToT)(T_T)(-_-#)
これからの方は、できたら携帯の方にお願いします。すみません。
Re:もてぎミーティングパート3
「アスペングリーンの色番号…G55…Go55…GOGOGO…ごーごーごー」です。(^_^;)
昨日会報と入場割引券無事届きました。ありがとうございました。
皆様と、シティと大蝶さんにお会いできるのを楽しみにしています。m(. .)m
昨日会報と入場割引券無事届きました。ありがとうございました。
皆様と、シティと大蝶さんにお会いできるのを楽しみにしています。m(. .)m
Re:もてぎミーティングパート3
>山田ブルさん
本日、会報と割引券が到着しました~!
早速、今年のハズレ年賀状をつかって返信させていただきましたので、出欠確認お願いします。
うは~、MTGまであと1週間ちょっとか・・・楽しみですナァ。
本日、会報と割引券が到着しました~!
早速、今年のハズレ年賀状をつかって返信させていただきましたので、出欠確認お願いします。
うは~、MTGまであと1週間ちょっとか・・・楽しみですナァ。
Re:もてぎミーティングパート3
修理不能ということで退院してきたので,参加できます。
oga-Egさんの,鍵穴補修キットとフェンダーウインカーのベースゴムのリペアキットを購入希望です。
こわれたレカロ
http://kunissa.or.tv/RECARO/img_0598.htm
欲しい人はいるでしょうか。
oga-Egさんの,鍵穴補修キットとフェンダーウインカーのベースゴムのリペアキットを購入希望です。
こわれたレカロ
http://kunissa.or.tv/RECARO/img_0598.htm
欲しい人はいるでしょうか。
Re:もてぎミーティングパート3
こわれたレカロ>
欲しいです(爆)
お幾らほどでしょうか。
ジャンクのデスビ、うちにもあるはずです。
が、見つかるかどうか・・・
欲しいです(爆)
お幾らほどでしょうか。
ジャンクのデスビ、うちにもあるはずです。
が、見つかるかどうか・・・
Re:もてぎミーティングパート3
レカロは,どこがどうこわれてるか見てもらってから相談しましょうか。
デスビと交換だと,とても嬉しい。
デスビと交換だと,とても嬉しい。
Re:もてぎミーティングパート3
遅くなってしまいましたがやっと休みが取れたので是非参加したく・・・
皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m
皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m
Re:もてぎミーティングパート3
了解!!
デスビ探さなきゃ・・・
デスビ探さなきゃ・・・
Re:もてぎミーティングパート3
>伝説さん
ありがとうございます。いつも,たよりにしています。
ありがとうございます。いつも,たよりにしています。
Re:もてぎミーティングパート3
すいません! 今この書き込みに気付きました!
…今頃になって申し訳ないのですが、当日は仕事になってしまいそうなんです。
そんなワケで、今回は、いや今回もでスイマセンが、また不参加というコトで。
あぁ、皆様とその愛車にお会いしたかったです店orz
…今頃になって申し訳ないのですが、当日は仕事になってしまいそうなんです。
そんなワケで、今回は、いや今回もでスイマセンが、また不参加というコトで。
あぁ、皆様とその愛車にお会いしたかったです店orz
Re:もてぎミーティングパート3
>山田ブルさん、初めまして綱吉と申します。
直前になって書込みスイマセン。先日、ようやく家のブル直りましたので、もてぎMTGぜひ参加させて下さい。お願いします。
直前になって書込みスイマセン。先日、ようやく家のブル直りましたので、もてぎMTGぜひ参加させて下さい。お願いします。
Re:もてぎミーティングパート3
綱吉さん!ご参加ありがとうございます!ご参加名簿を作っておりますので お名前 CITYの色 タイプ ご住所をメールくださいませ
secchan33city(アットマーク)ezweb.ne.jp
secchan33city(アットマーク)ezweb.ne.jp
Re:もてぎミーティングパート3
綱吉さん毎度です。同市内のkoizumiyaです。
ブル治ってよかったですね!!
同市内の方に茂木で会えるのを楽しみにして
います!
ブル治ってよかったですね!!
同市内の方に茂木で会えるのを楽しみにして
います!
Re:もてぎミーティングパート3
koizumiyaさん、もてぎで会うの楽しみにしてます。
明日の定期通院、無事に済むといいですね。
明日の定期通院、無事に済むといいですね。
Re:もてぎミーティングパート3
ボチボチ出発。
黄カブルレーサーで雨漏り気にしながら、嫁さんと下の双子の4人参加です。
フリマ用の荷物やテーブルが乗り切らなかったから、5年ぶりにヒッチキャリア付きで参上します(笑)
皆さん、楽しみましょうね。
ヨロピク
黄カブルレーサーで雨漏り気にしながら、嫁さんと下の双子の4人参加です。
フリマ用の荷物やテーブルが乗り切らなかったから、5年ぶりにヒッチキャリア付きで参上します(笑)
皆さん、楽しみましょうね。
ヨロピク