‹ スレッド一覧へ

第32回九州MTGの開催について

ミーティングくすごん💬 11👁 0過去ログ 076
1くすごん2017/10/01 20:51
先日予告しましたとおり、11/3(文化の日)西日本オールドカーフェスティバル
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=18980
の開催に合わせて1泊2日でMTGします。

<日程>
11月3日(金)
「特産館いずみ」http://www.doko.jp/search/shop/sc70605714/
(国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺)
9時頃     集合
9時半頃    出発
10時〜15時 H29西日本オールドカーフェスティバル(出水市野田グラウンド)
15時頃 出発
17時頃 サンセット長島 http://www.sunset-n.jp/
宴会
11月4日(土)
9時頃  出発 モトコンポツーリング
途中 ながしま造形美術展https://www.town.nagashima.lg.jp/event_kizai/2017naf/ 等 散策
12時頃    昼食(長島だんだん市場周辺?)
14時頃    解散

※オールドカーフェスティバルの締切は9/22(金)まで(予定台数に達した場合はその時点で締切)ですが、申し込んでない場合でも見学者としての参加は可能です。

3連休ということでその先(佐多岬 等)まで足を伸ばすことを考えていらっしゃる方は自己責任にてお願いします。
ちなみに、私は11月5日(日)は西日本オールドカーフェス主催者の依頼でこちらに行きます。http://kjss.or.jp/information/cat94/post_62.html
#2B.Iレス2017/10/01 21:25

Re: 第32回九州MTGの開催について

くすごんさん、幹事お疲れ様です。

今回のMTGも夫婦で参加します。

宜しくお願いします。

サンセット長島は久しぶりの宿泊ですね。

駐車場も広いし、なによりも展望がグッドな所がいいですね。
#3BHレス2017/10/03 10:21

Re: 第32回九州MTGの開催について

こんにちは、幹事のくすごんさんお疲れ様です❗
私1人で参加致します宜しくお願い致します❗
#4大ちゃんレス2017/10/09 20:39

Re: 第32回九州MTGの開催について

大ちゃん1名行きま〜す。
#5筑前慕情レス2017/10/10 22:46

Re: 第32回九州MTGの開催について

1名の参加、宿泊でお願いします。
10月に車検も受けました。
3日はエントリーしてるので大丈夫だと思うのですが(笑)
#6わびすけレス2017/10/13 23:25

Re: 第32回九州MTGの開催について

どんなかたちであれ参加します。一泊一名お願い致します。
#7B.Iレス2017/10/14 05:51

Re: 第32回九州MTGの開催について

わびすけさん、モトコンポの到着、MTGに間に合うことを祈っています。
#8くすごんレス2017/10/20 14:52

Re: 第32回九州MTGの開催について

宿の手配がありますので参加者は宿泊・日帰りも含めて22日迄に書き込みお願いします。
現在のところ
B.I.さん夫妻
B.H.さん
大ちゃん
筑前慕情さん
わびすけさん
タコスさん
橘さん
くすごん夫妻
の10名承ってます。
まだ追加できますので連絡ください。
#9筑前慕情レス2017/10/30 20:22

Re: 第32回九州MTGの開催について

いよいよ!MTGが近づいてまいりました。参加されるオーナー、愛車、モトコは元気ですか!
天気予報も良さそうですよ〜
3日9時いずみ館集合ですが、福岡、熊本方面から来られる方、合流していずみ館を目指しませんか!
九州自動車道下り 宮原SAに集合していずみ館を目指しましょう!
#10筑前慕情レス2017/10/31 19:59

Re: 第32回九州MTGの開催について

11月3日(金)
九州自動車道下り 宮原SA 7時に出発して、鹿児島「特産館いずみ」を目指します。
一緒に行かれる方、よろしくお願いします。
#11筑前慕情レス2017/11/02 13:08

Re: 第32回九州MTGの開催について

福岡は快晴です!
いよいよ明日になりました。
入場許可証(エントリー用紙)、モトコンポ、モトコンポの鍵、ヘルメットなど忘れないように。
#12B.Iレス2017/11/02 22:46

Re: 第32回九州MTGの開催について

了解してます。

只今、八代まで南下、明日の朝には鹿児島入りし、待ち合わせ場所には予定どおり到着出来そうです(笑)。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。