1ズヤ2017/02/18 20:10 ご無沙汰しております。おかげさまで、エンジンばらしを開始しました。ですが、Cバルブのチャンバーカラーなる部品が欠けており、原型を留めていません。このまま組み直して大丈夫でしょうか?または、外してしまっても大丈夫なものなのでしょうか?
#2nomcom↪ レス2017/02/18 20:36Re: ご質問です抜くときに破損したんでしょうか?cポートの希薄燃料をスパークさせて火炎伝播で広げるはずだったように解釈しています。燃焼室内での火炎の広がりを考えると必要な部品だと思います。
#5ズヤ↪ レス2017/02/18 21:17Re: ご質問ですばらした時には、欠けたカスが出てきたらしいです。なので、外した時の破損ではないと思われます。ましな形状の物は1個だけかなと....4個あれば嬉しいのですが...ラジエーターホース&インタークーラーホースも今からお願いできるのであれば欲しいと思います❗
#6nomcom↪ レス2017/02/18 21:40Re: ご質問です承知致しました。ホース買っていただくるなら、同じエリアですし、チャンバーカラーは用意いたします。ただ、少しだけ時間下さい。対応出来るかはわかりませんが、他に必要な部品はありますでしょうか?おそらくですが、インジェクターの燃料つまりによる希薄燃焼で異常燃焼で燃焼温度がかなり高くてダメになったかもしれません。インジェクターの頭に小さいフィルターがあります。点検してもらって下さい。ラジエターホースは今日締め切りです。型から製作ですが、かなり安価にて提供出来ると思っております。詳細メールしますので、確認の上返信お願いします。
#8ズヤ↪ レス2017/03/20 14:52Re: ご質問ですヘッド研磨、インジェクションクリーニングまで完了しました。ですがピストンが1個破損してまして、またもや使用不能でした。どなたか、ピストンを余分にお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?