‹ スレッド一覧へ

皆様、よいお年を。

雑談・その他入れ歯屋甲虫💬 1👁 0過去ログ 051
1入れ歯屋甲虫2011/12/31 15:28
CIMG0350.JPG 早いもので2011年も後僅か。
皆様の有形、無形のご協力によりシティと共に年越しできそうです、CITY乗りの皆様有難うございました。
2012年もよろしくお願い致します。
#2123レス2011/12/31 20:22

Re: 皆様、よいお年を。

可愛い年賀ですね(^-^)

今年はエキサイティングな一年となりました。
それもこれも、シティオーナーになったからだと思っています。

楽しい時間をみなさんと共有できたことに感謝致しますm(__)m
また来年も、いろいろご指導下さいねヽ(^o^)丿♪よろしくお願い致しまーす!


返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。