‹ スレッド一覧へ

【10/8~10】13輪友の会@天橋立

ミーティング山口タコス💬 19👁 0過去ログ 050
1たあきいレス2011/10/03 11:24

Re: 【10/8~10】13輪友の会@丹波

9日の夜に嫌がらせに行こうと思います。
#2大ちゃんレス2011/10/04 20:24

Re: 【10/8~10】13輪友の会@丹波

当然のようにフル参加予定の大ちゃんです。

モトコツリ何とか付いていけるか~~!!
#3黒ブルドッカー忍NINレス2011/10/04 20:24

Re: 【10/8~10】13輪友の会@丹波

おおっ、七厘のコトだけ考えてたらモトコ忘れてた。
一応参加の悪寒。
#4momoriレス2011/10/04 23:23

Re: 【10/8~10】13輪友の会@丹波

参加しまする。よろしゅうに。
#6山口タコス2011/10/05 21:22
10月8~10日で13輪友の会開催いたします。(九州MTG延期のため)

今回は京都府北部での開催です。
ベースキャンプはこちら↓
http://www.kyt-net.jp/~ichijikan-kouen/

10/8は午後3時頃チェックイン(集合)
10/9は「天空の城」竹田城跡等に行きます。
http://www.city.asago.hyogo.jp/kankou-jouhou/shiseki_takedajo.html
モトコンポツーリングは天橋立を渡り?ます。

10/10は起床後流れ解散。

#7山口タコスレス2011/10/05 21:25

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

予定のキャンプ場が取れなかったのと、たあきいどんが近い方が良い。お勧めがあるとのことでしたので、そちらに場所を変更しました。

TOPに修正入れました。

モトコンポツーリングは、天橋立を突っ切ります(爆)
#8黒ブルドッカー忍NINレス2011/10/05 22:03

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

持って行くモンは何があれば良いのだ?
・ツティ
・モトコ
・寝袋
・人用アルコール燃料(2日分?現地調達?)
ぐらいか~
#9たあきいレス2011/10/05 22:20

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

あぁ、何かこっちに引っ張っちゃてスマソ。
お勧めと言いつつ利用した事なかったりましすけど。

近江牛を忘れてますよ>黒NINさん
#10山口タコスレス2011/10/06 00:28

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

基本、手ぶらからOKですが、アウトドアグッズマニアな引き○もり(オイ)の黒丼はきっと何かを持って来てくれるでしょう。

記載の物で充分ですが、折り畳みイス等あれば尚良。
アルコール燃料はどうせ飯の買い出し行くので、現地でもOKです。
#11大ちゃんレス2011/10/06 21:34

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

了解しました。

いつものごとくガマンできずに早々と現地に到着しているような気がする今日この頃。。。。。
#12フミレス2011/10/06 21:53

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

嫁同伴で参加したいんですが、テント入れますか?
#13たあきいレス2011/10/06 22:42

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

私は翌朝早いのでテントの頭数には入れなくてもいいです。
#14山口タコスレス2011/10/07 00:14

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

大ちゃんは基本手ぶらOKではありませんので、そこは了解しないでくださいw
#15山口タコスレス2011/10/07 00:16

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

>フミさん
御参加ありがとうございます。
テントは…直メしました。
#16黒ブルドッカー忍NINレス2011/10/07 12:20

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

え゛~、ヲレ牛は飼ってないから牛で登場はできないZE~(w

・・・たあきい米(新)の差入れキボンと言っておく。
#17黒ブルドッカー忍NINレス2011/10/07 12:22

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

ナニかを持っていけば良いのだな、、、了解(ニヤソ

今の時期だと枝豆入手が可能な悪寒。
茹でたて枝豆~~~~~~
#18たあきいレス2011/10/07 13:58

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

ちょっと精米してくる
#19黒ブルドッカー忍NINレス2011/10/07 21:29

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

ちょ~期待。wktk~!!!
#20黒ブルドッカー忍NINレス2011/10/07 21:32

Re: 【10/8~10】13輪友の会@天橋立

いつもどおり、ぐるぐる回すヤツと氷は絶対に持って行きます。
ビールはキンキン以外認めません(w

七輪ワクテカー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。