‹ スレッド一覧へ

中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫MTG

ミーティング1.5💬 13👁 0過去ログ 046
11.5レス2010/09/01 11:16

企画内容

場所 織部の里もとす道の駅集合
費用 食事と温泉で、一人約3000円で収まるはずです。
締切り 9月20日。ゲリラありですが、食材の保証はありません。

予定行動!
・横蔵寺に即身仏を見に行きたいと思います。
注意)ミイラは触れる距離に居たりしますが、触るとバチが必ず起きますので、我こそはと思われる方は、触ってください。
即身仏とは、いわゆる坊さんのミイラです。
・谷汲の華厳寺すぐ近くで、昼食。鮎と椎茸とすき焼きを食べまくる。時間あれば、寺山道を散策します。
鮎は、コースになっています。鮎五匹(焼き・フライ・甘露煮・刺身)と椎茸バーベキューと椎茸ご飯とお吸い物とフルーツと漬物がついています。
鮎は、岐阜県根尾川水系の日本でも高級(京都の料亭の鮎は大半がそうです)と呼ばれる鮎なので、是非味わってください。
家族連れや彼女さんが同伴の場合は、事前予約にて、利平の栗広いができます。(大人200円・子供100円だと思います)
・谷汲温泉 満願の湯
http://www.tachibanayaryokan.com/mangan/
ぬるぬるのお湯です。
女性には嬉しい肌がしっとりする美人の湯で、なかなかいいお湯です。

*食事以外に、時間設定は設けておりませんので、各自いつものようにバラバラ行動でOKです。OPで、夜に絶品ホルモン焼肉に行くメンバーも募ります。

#21.52010/09/05 07:25
日時 9月23日(祝)、10時集合 
場所 岐阜県、織部の里もとす道の駅集合

西からは大垣インター下車
東からはナビ付き車は 東海環状各務ケ原インター下車か、名神高速 一宮インター下車
#31.5レス2010/09/06 10:20

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫M

 23日に決定しました
皆さんの意見のもと調整しました
家族連れや女性同伴の方にお知らせです
昼食場所では 予約にて栗拾いができます
あと歩いてすぐに廃線の駅で撮り鉄できます
昆虫博物館もあります

温泉は 入銭料500円払えばプールも合わせて利用できます(子供プールを想像して)

料理やメニューの画像公開です。
注意)マッタケは、つきませんので食べたい方は、自腹です。
メニューと鮎コースの画像になります。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/lst?.dir=/4fe2
#4τακαレス2010/09/09 23:47

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫MTG

ところで何時まで現地にいるんでしょうか?
仕事終わってからなら駆けつけれるかも?
#51.5レス2010/09/10 09:47

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫MTG

夕方五時ごろまでは、風呂かどっかにいると思います
#6えいちく☆ヒデタケレス2010/09/12 09:33

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫M

待ってました~!!
食の中部が企画
おいしいものたべるぞ大会

谷汲のしいたけ園、一度僕も行ったことがあるのですが、取れたて新鮮な新鮮なしいたけの絶妙な焼き具合で頂くあのおいしさ、ガチョ~ン!!


後ろフェンダーサビサビカブ参加しまーす!
#7カニエレス2010/09/20 10:08

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫MTG

カニエ@トピックスです.
予定の調整つきました.参加表明させてください.16:30ぐらいに名古屋駅に到着するぐらいの時間まで現地に滞在できます.昼食当然食べます.よろしく御願いいたします.
#8むらかみ@石川県レス2010/09/20 11:39

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫MTG

大人2、子供2(小3、年長)、昼食参加でお願いします。

1.5さん主催のイベントには何故か一度も参加したことがないので楽しみです。

栗拾いの予約は谷汲しいたけ園に電話すればいいですか?
#91.5レス2010/09/20 15:02

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫M

はいそうです こっちからも明日連絡入れときます  あと温泉にはプールありますから水着あれば遊べますよ
#10伝説レス2010/09/20 23:05

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫MTG

1.5さん、皆さん、まいどです!
また駄目かとあきらめかけていましたが、やっと23日の仕事かわってもらえました(押し付けたともいう・・・)
というわけで大人2人、中学生1人、小学生2人、頭っから参加させて頂きます。定員オーバーなのでカブルレーサーはお留守番、赤マンで参加予定です(3ケ月間エンジンかけてないや・・・)
むらかみさんとこのご家族もお久しぶりで。
うちも栗拾い申し込んでおきます。
#111.5レス2010/09/21 13:16

検討&ゲリラ組へ

 20日にて締め切りました。確定人数は、やはり20人を超えました。

で、ゲリラ組の方は、なるだけ事前に、しいたけ園に12時から二階での宴会に参加なので、鮎コース追加願いますの電話を入れてください。
そうでないと、鮎が口に入らないのが確定しそうです。

1.5のとこに電話くれてもいいです。

尚、土壇場でクリ拾いをねじ込みの電話入れましたが、結構やばいみたいです。
子供同伴者の方は、できないことがあるので、そんときは、川遊びか・温泉プールになりますです。
#121.5レス2010/09/22 15:37

Re: 中部企画。子持ち鮎と椎茸etcとぬるっと温泉満喫M

9月21日現在参加者メンバー順不同(大人17人・子供5人)
参加
西山さん・可児さん・今日さん・相楽選手・ヒロヒサさん・忍NINさん・西村選手・大矢さん・やえいさん・1.5・蟹江さん・むらかみ家御一行様(四人)・伝説家御一行様(五人)・TIGER君・三輪車命さん

参加予定
らみさん・入歯屋さん

ゲリラかも
タコスさん・くるまハウス順さん・大垣ホンダ近藤さん
#131.5レス2010/09/22 15:40

注)天候悪し!

 明日は、なぜか雨模様になりそうですので、時間には余裕をもって、道中お気を付けて起こしください。
天候により、予定行動を変更する場合がりますので、ご了承ください。

尚、週末25・26と銀Rの復活解体がファクトリーで行う予定ですので、奮って参加くださいませ。
#14山口タコスレス2010/09/22 18:50

Re: 注)天候悪し!

すいませんが、天気悪そうなので、明日休日出勤にして、土日ファクトリーにしようかと。
(会社のカレンダーでは4連休なんですが…期末で…)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。