‹ スレッド一覧へ

箱根・修善寺MTG帰還報告

ミーティングSHINOVY💬 20👁 0過去ログ 037
1SHINOVY2009/03/22 17:29
寒く荒天の大観山ドライブインにて伝説ファミリーにお別れしていつもよりも早い解散をした後、
坂詰さんを三島駅に送ろうと国道一号を右折したところ、後続シティも釣られて付いてきてしまいまして・・・(笑)

結局、道中で信号や渋滞でバラバラになってしまったので沼津インター近くで一旦集合したものの、
なんだかグダグダになったままその場で二度目の解散しました~。

地元沼津住民の自分はおそらく誰よりも早く午後5時前に自宅に到着しましたが、
麓の沼津も箱根と変わらないくらい荒天で横殴りの雨なので
今回は帰りの安全の為にも早めに解散して良かったと思います。

しかし二日目の今日はホントに天気に恵まれなかったので、いつもみたいに駐車場でシティ談義&解体ショーが出来ずに
やや不完全気味に終わって残念でした。

まぁ自分的には今まで編集しても公開の場が無かった過去のMTG映像を
大画面プロジェクタースクリーンで公開することが出来たし、
けっこう好評だったようで大満足でした。

伝説さんファミリーには初日のたこ焼きパーティ、翌朝のホットサンド作りと色々お世話になり、ありがとうございました。
ホント、参加して良かった楽しいMTGでした。(=^_^=)


この荒天の中、MTGを終えて各地へ帰路に向かう参加者のみなさん、
お疲れサマ&道中気を付けて!

・・・そして仕事をブッチしてまでMTGに参加した●NINさん・・・
会社に行ったら自分の机が無かったりして♪(苦笑)
#2TIGERレス2009/03/22 19:47

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

沼津ICから39さんとランデブーし横浜町田で別れて19:00に到着。
幹事の伝説さんはじめ、皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。
#3koizumiyaレス2009/03/22 20:20

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

お疲れ様でした。

高速の渋滞回避の為、全航路下道で17時過ぎに無事帰宅いたしました。

流れ解散の様になってしまったため、一番お世話になった伝説さん一家にお礼を言いそびれてしまいました・・・どうもありがとうございました!!!

おかげさまでとても楽しいMTGを過ごすことができました。
#4坂詰@白ブルレス2009/03/22 20:21

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

幹事さん。そして参加の皆さん。お疲れ様でした。楽しい2日間でした。SHINOVYさん。三島駅まで送って頂き大変有難うございました。すばらしいターボⅡに乗ってドキドキでした。第1集合場所の?三島駅で皆さんとお別れして、自宅には19時30分に到着しました。これから一人でMTGの思い出を肴に一杯やりま~す。(飲みすぎ~)OGAさん。MTG前日の車屋さん梯子にお付き合い頂き感謝感激です。有難うございました。
#5ogaレス2009/03/22 20:33

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

道が空いていたので、横浜の実家経由で先ほど帰還しました!

全体のとりまとめを行ってくれた伝説さん、裏方で酔っ払いたちの面倒を見てくださった伝説奥様、むらかみ奥様 & 伝説ご令嬢様。本当にお世話になりました!

SHINOVY's DVD は、完成度の高さと共に、皆さんの興味を引くポイントをうまく捉えた秀作でしたね~!!!かなり感激!
センスよくまとまっていたので、最後まで皆さん釘付けでした ^^)

とりあえず、酔っ払う前の姿は こちら に。上映会の模様は こちら に ^^)
#6まあにんレス2009/03/22 20:43

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

みなさまおつかれさまでした。
伝説家のみなさま、お世話になりました。

天候が残念でしたけれど、楽しく過ごすことができました。
やっぱり泊まりはいいですね。

koizumiyaさんと途中まで一緒して、先ほど帰宅です。

現地で風邪ひいたτακαくん帰路大丈夫かなぁ・・・
#7KANIレス2009/03/22 21:09

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

先ほど無事到着しました。

幹事の伝説さん及び家族の皆様そしてむらかみさんの奥様お世話になりました。

今日は雨模様で皆さんとあまりお話ができなくて残念でした。

私の岐路は順当に1号線に出てから沼津ICへ向かいましたが、IC手前で大渋滞、そして東名に乗ったら三河で大渋滞、1.5さんより渋滞が伸びてました。
それでこの時間になってしまいました・・・。

みなさんお疲れ様でした。
#8むらかみレス2009/03/22 22:29

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

いま、東海北陸道ひるがのSAです! 浜松辺りでタコス殿に抜かれました。あと130Km!
#9τακαレス2009/03/22 22:31

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

道中休み休み行って今帰宅。すごくしんどい…

みなさまご迷惑をおかけしました。二日目はほとんど寝てたな…
まあにんさん、葛根湯ありがとうございました。効いてきた後は多少楽になりました。

さて、寝よう…胃が痛い…
#10西宮タコスレス2009/03/22 23:06

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

あと400キロちょいぐらいかな^^;

大渋滞で大変でした。すっかり田舎者になって、渋滞の耐性が衰えてます。(笑)

伝説家のみなさま、おざりんさん、いたれりつくせりのおもてなしありがとうございました。
#11むらかみ家レス2009/03/23 00:41

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

先程無事帰宅しましたー。伝説家の方々には今回もいろいろお世話になりながらも、お別れの挨拶等グダグダになってしまって申し訳ありませんでした。初日午前中に澄んだ富士山も見ることができ、温泉、タコヤキ、バケツプリンetc…2日間、とても楽しかったです。それではおやすみなさーい
#12大ちゃんレス2009/03/23 03:27

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

ただいま、けっして住んでるわけではない岡山に無事到着しました。
伝説山一家そして参加のみなさまありがとうございました。

いつもの如くタコスさんと拘束道路と化した帰路を渋滞デットヒートを繰り広げながら帰ってきました。
もう、電池切れです。
お休みなさい。。
#13黒ブルドッカー忍NINレス2009/03/23 07:39

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

東名で渋滞に巻き込まれながらも20:15には到着しました~
カナりな嵐状態でしたが、お疲れさまでした~
#14SHINOVYレス2009/03/23 08:00

MTG画像をオンラインアルバムに公開しました

みなさん渋滞に巻き込まれながらも無事に自宅に帰り着きつつあるようですね!お疲れさまでした~。

今回はあまりデジカメ撮影をしませんでしたが、とりあえず簡単なコメント付きでオンラインアルバムに画像を17枚アップしました。

ニコン オンラインアルバム SHINOVY「2009.3月21.22日.ラフォーレ修善寺・箱根MTG」http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1332927&un=30913

例によってナンバープレートのモザイク処理などをしていない為、
個人情報保護対策としてパスワードを設定しています。

パスワードは今回のMTGで宿泊した人しか判らない

「伝説さんに支払った宿泊費の金額」→「(●●00)」円

という4桁の数字を画面右上のフォームへ入力すれば閲覧可能です。

もし参加者じゃないけど見たいという方は、今回宿泊した知り合いのメンバーにこっそりと教えてもらってください。(笑)
#151.5レス2009/03/23 09:17

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

西向き組 音羽蒲郡から15キロ渋滞になります
#161.5レス2009/03/23 09:18

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

7時にヤード到着して ただいま作業しています 雨ふり渋滞なので 後続組きおつけてね 伝説家のみなさまお世話になりました  あと ひるちゃん一家様配達ありがとうございました 今度時間作って海ホタル経由でピンポンに参上しますです

では お疲れ様でした
#171.5レス2009/03/23 09:21

Re:MTG画像をオンラインアルバムに公開しました

全然とらなかったので、写真御苦労さまです。
#18山口タコスレス2009/03/23 16:36

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

無事、車検取得し、帰還しました。

小谷SA(大ちゃんの本邸のそば。なにかあったときのため。汗)で爆睡。

岩国の山口県税事務所で納税証明を取り、広島陸事で車検取得し帰還しました。

2000km近くも走行した直後の車検はちょっとドキドキw
#19にしむら☆ひでたけレス2009/03/23 18:00

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

伝説家、むらかみ家、みなさん本当にありがとうございました。 

高速に乗らず下道でゆっくり名古屋に帰りました。1号線のバイパスとか長くなっててビックリでした。

帰宅してからはぐっすみんです。
しかしあれだけ降るとルームミラーあたりからシフトに流れ落ちる雨に(≧▼≦)なんとかせねば
#20大ちゃんレス2009/03/23 22:12

Re:箱根・修善寺MTG帰還報告

タコスさん
車検何事もなく無事終了 おめでとうございます。

オイラは、別邸???で爆睡でした。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。