‹ スレッド一覧へ

もてぎ2007ですー(^-^) パート5

ミーティングなちぐろん@職場💬 3👁 0過去ログ 028
1なちぐろん@職場2007/10/05 10:48
スレその5…

業務連絡>タコスさん
朝、あわてて出かけたら携帯忘れてました…
一度家に戻らにゃあかんので、岡山着が8時前くらいになるかも…
また連絡します。

船で仮眠の予定が…とほほ
#2まっするレス2007/10/05 15:39

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート5

あぁ、ドライブシャフト間に合わなかった…
さて、夜行バスで行こうか、新幹線で行こうか。
#3フミレス2007/10/05 17:06

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート5

ちょっと早いですが、ぼちぼち出発します。
テントもシュラフも持ったんで忘れ物無いはず。

では皆さん、道中お気をつけて!
#4まっするレス2007/10/05 18:08

Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート5

と思ったら出来上がったって連絡がきましたぁ!
学校終わったら取りに行こうっと!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。