スレその5…
業務連絡>タコスさん
朝、あわてて出かけたら携帯忘れてました…
一度家に戻らにゃあかんので、岡山着が8時前くらいになるかも…
また連絡します。
船で仮眠の予定が…とほほ
‹ スレッド一覧へ1なちぐろん@職場2007/10/05 10:48 #2まっする↪ レス2007/10/05 15:39 #3フミ↪ レス2007/10/05 17:06 #4まっする↪ レス2007/10/05 18:08
もてぎ2007ですー(^-^) パート5
Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート5
あぁ、ドライブシャフト間に合わなかった…
さて、夜行バスで行こうか、新幹線で行こうか。
さて、夜行バスで行こうか、新幹線で行こうか。
Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート5
ちょっと早いですが、ぼちぼち出発します。
テントもシュラフも持ったんで忘れ物無いはず。
では皆さん、道中お気をつけて!
テントもシュラフも持ったんで忘れ物無いはず。
では皆さん、道中お気をつけて!
Re:もてぎ2007ですー(^-^) パート5
と思ったら出来上がったって連絡がきましたぁ!
学校終わったら取りに行こうっと!
学校終わったら取りに行こうっと!