‹ スレッド一覧へ

奇跡の動物園・旭山動物園MTG

ミーティングしんげん💬 18👁 0過去ログ 061
1しんげん2014/06/08 21:31
皆様、ご無沙汰してます。
北のタk……しんげんです。

思えばシティの世界に足を踏み入れて早3年半余り。
ブルドッグを持ってない頃から積極的にミーティングへ参加してきました。

日産旧車や、果てはマツダロータリー系のクラブミーティングなども見てきましたが、このシティのクラブミーティングはとっても過ごしやすい♪

サプライズあり、ゆるゆるミーティングあり…
いつ参加しても飽きません。


うちもそんなミーティングができれば…と思い、うちの地元、旭川でミーティングをしようかと思います。


題して、
"奇跡の動物園・旭山動物園MTG"


日時 : 7月13日、午前10時半くらい。
集合場所 : 北海道クミアイ自動車学校駐車場。
(旭川市永山北3条8丁目)


集合後、旭山動物園東門無料駐車場へ移動し、観覧。
食事などは東門駐車場横の"雪の村"などで…。
その後は特に決めてません。


うちもゆる~くやりたいと思いますので、日程の合う方是非ご参加ください。
初めての企画なので不馴れですが、よろしくお願いします。
#2テルハレス2014/06/09 11:51

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

休み取っておきます~(ゆるゆる~。)
#3しんげんレス2014/06/14 14:14

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

あ、ども(^^)
あんまり考えてないMTGですが、よろしくです(*^^*)
#4山田ブルレス2014/06/14 14:48

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

北のタk…もとい、しんげんさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
私、小さい時の夢が、動物園の飼育係になることでしたので、旭山動物園は、本当に行ってみたいところです‼︎
なかなか、参加できず申し訳ありませんが、幹事さん頑張ってくださいね‼︎
#5しんげんレス2014/06/14 21:59

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

山田ブルさん、ご無沙汰してます!
ニセタk…しんげんです(^_^;)

本州からの参加は大変ですよね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
#6イカさんレス2014/06/15 21:49

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

ゆる~く参加しま~すね♪♪♪

#7しんげんレス2014/06/18 19:31

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

イカさん、了解です♪
そいえば、地元組にまだ声を掛けてなかった件(汗
#8イカさんレス2014/07/01 21:54

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

近くなりましたのでアゲさせて頂きました♪♪♪
#9しんげんレス2014/07/02 09:15

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

烏賊さん、どもです(^.^)ノ

さ、あと2週間弱でMTG。
動物園の入園料を紹介。

通常料金、大人¥820、旭川市民特別料金¥590。
中学生以下は無料です。

昨年、キリン舎とカバ館が完成。
これで行動展示化はほぼ終わったのでは?と思いますが、果たして(^_^;)
#10nomcomレス2014/07/12 18:56

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

常々、ミーティングには子供同伴参加の私には、とても楽しそうな興味津々なミーティング。第2の故郷北海道でのミーティングと言うのもあり、飛行機での参加を真剣に考えましたが、気が小さいので泣く泣く参加を見送りました…。

ミーティングレポート楽しみにしておりますね。
#11イカさんレス2014/07/12 21:50

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

明日の天気は曇りで、最高気温が27度、最低気温が17度。

ここ最近、雨模様だったのでまずまずですね♪

寝袋持参で行きますね!
#12しんげんレス2014/07/13 07:51

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

nomcomさん、こんにちは~(^^)
MTGの場所自体も、空港から近く(とは言え、10数?離れてますが)、まさかの"空港出迎えMTG"になったのかも知れなかったのですね(*^^*)
レポート報告、ガンバります♪
#13しんげんレス2014/07/13 07:57

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

イカさん、毎度っ!(←フランクすぎw
青内装の日焼けを気にしてるしんげん。
故に、ピーカンに晴れるより、曇り希望でしたが…

でも、きょうは雨が降る可能性がありますよねぇ…(×_×)

道中お気をつけて。
#14きっぺいレス2014/07/13 10:45

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

しんげん丼の初幹事ミーティング、ぜひ参加したかったのですが、さすがに引越し片付けやら何やらで無理でした~。

楽しんで下さいね!
北海道ミーティングに顔を出せないのは本当に残念!

盛会をお祈りしますです。
#15きかぶうレス2014/07/13 13:30

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

そうか…旭川にも空港があったんだ! 常に車を移動手段とする私にはフェリーしか思い浮かばず… そして苫小牧発大洗行きの日曜日の深夜便が無いと云う事で最長で三日しか休め無い私は泣く泣く断念しましたとさ… いつかいつかと言いながらまいどまいど行かない私… 狼少年と呼ばれない内に決行しなければ! 
#16しんげんレス2014/07/14 15:55

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

きっぺいさん、引っ越しお疲れさまです。

無事に初幹事を終えられました。
ちょうど動物たちのお食事タイム、"もぐもぐタイム"に合致する時間に案内できまして、スムーズな案内ができたかなと思います。

次回も何かできれば…と思ってますが、はて?(^^)
#17しんげんレス2014/07/14 16:00

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

はぃ、空港ありますよ♪
かつてしんげんも、シティ30年の鈴鹿MTGも飛行機で行きました。
またの機会に、北海道へいらしてください!
#18イカさんレス2014/07/14 20:38

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

無事に帰宅していました~♪

旭山動物園を十分に堪能した直後にまさかの豪雨!

か~ら~の、旭川ナイトもイカったイカった。

お初の幹事さんお疲れ様でした!



#19しんげんレス2014/07/15 17:52

Re: 奇跡の動物園・旭山動物園MTG

イカさんお疲れさまでした(*^^*)
最後の豪雨を除いては、上手くいったかなと思います♪

翌日、しんげんはクッタクタで1日寝てました(^_^;)
また何か企画できれば…と思いますが、はて?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。