本日やっとカブルが納車されました。とは言えまだ車検を取ったというだけ?まだ自分の中に想い描いた60%の完成度かな?ひとまず多摩テックには参加できそうなので一安心です。ここまで来るのにご教授、ご協力いただいた方々に感謝致します。
‹ スレッド一覧へ1やぎひで2008/06/21 17:22 #2ハノイ・ハンナ↪ レス2008/06/21 18:40 #3oga↪ レス2008/06/21 21:14 #4やぎひで↪ レス2008/06/22 20:31 #5kunissa [url]↪ レス2008/06/22 21:20
カブル納車
Re:カブル納車
おおおっ!! おめでとうございます!!
セッティングがこれからって感じでしょうか?
いずれじっくり見せて下さい。やぎひでさんから
譲って戴いたパーツはこちらで存分に活かします。
セッティングがこれからって感じでしょうか?
いずれじっくり見せて下さい。やぎひでさんから
譲って戴いたパーツはこちらで存分に活かします。
Re:カブル納車
カブル完成、おめでとうございます!
多摩テックでのお披露目が楽しみです ^^)
多摩テックでのお披露目が楽しみです ^^)
Re:カブル納車
今日ブルドックから外し、コツコツとリペアしてた泥よけをカブルに取り付けようとしましたがカブとブルでは違うんですね…。
Re:カブル納車
そうなんですよー。
微妙な出っ張りがあるんですよね。
微妙な出っ張りがあるんですよね。