‹ スレッド一覧へ

カブル納車

ミーティングやぎひで💬 4👁 0過去ログ 033
1やぎひで2008/06/21 17:22
本日やっとカブルが納車されました。とは言えまだ車検を取ったというだけ?まだ自分の中に想い描いた60%の完成度かな?ひとまず多摩テックには参加できそうなので一安心です。ここまで来るのにご教授、ご協力いただいた方々に感謝致します。
#2ハノイ・ハンナレス2008/06/21 18:40

Re:カブル納車

おおおっ!! おめでとうございます!!
セッティングがこれからって感じでしょうか?
いずれじっくり見せて下さい。やぎひでさんから
譲って戴いたパーツはこちらで存分に活かします。
#3ogaレス2008/06/21 21:14

Re:カブル納車

カブル完成、おめでとうございます!
多摩テックでのお披露目が楽しみです ^^)
#4やぎひでレス2008/06/22 20:31

Re:カブル納車

今日ブルドックから外し、コツコツとリペアしてた泥よけをカブルに取り付けようとしましたがカブとブルでは違うんですね…。
#5kunissa [url]レス2008/06/22 21:20

Re:カブル納車

そうなんですよー。
微妙な出っ張りがあるんですよね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。