‹ スレッド一覧へ

赤羽忘年会のお知らせ

ミーティングウリ坊💬 14👁 0過去ログ 077
1ウリ坊2017/11/15 22:04
どうも、ウリ坊です。

「12/16(土)17時頃に赤羽駅あたり」としか決めてませんが忘年会やりま~す!

人数次第で店の当たりをつけますので、
参加できそうな方は書き込みお願いします。

私は早い時間から呑んでると思いますので
各自の時間で合流してもらってもOKです。

今年最後?のミーティング。
楽しく騒ぎましょう(*^^*)
#2きかぶうレス2017/11/15 22:48

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

参加しま~す❗ 17時頃を目安に車で行くと思います。

当日は 何処かに泊まる事になるので翌日も予定が合う人は遊んで下さい❗
#3ウリ坊レス2017/11/15 22:52

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

きかぶうさん、参加表明ありがとうございます\(^^)/
では翌日も遊んでくださ~い。
#4ikasaん♪レス2017/11/25 08:23

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

ウリさ~ん!!!
参加しまーす♪♪♪
#5ウリ坊レス2017/11/27 12:56

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

見てなくて、お返事遅れてすんません。
今回は空港からきかぶうさんとご一緒ですかね?
お待ちしてま~す。
#6ikasaん♪レス2017/12/06 09:47

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

ウリさ~ん!!!
金曜日の夕方成田着で~す。。。
#7ウリ坊レス2017/12/07 07:37

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

自分は今の時期が仕事緩やかなので、15日(金)は有休にしました。\(^^)/
詳細は追って調整しましょう。
#8ikasaん♪レス2017/12/09 08:53

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

いよいよ来週ですね!
#9玉緒@ピンカブレス2017/12/09 16:54

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

お疲れ様です(^-^ゞ
もう来週の話なんですね⁉
まだあんまり二足歩行出来てないんですが参戦させていただきます♪ヽ(´▽`)/
倒れたら誰か受け止めて下さいね🎵(笑)
#10ウリ坊レス2017/12/09 18:38

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

はいはい、支えにいきましょう(^-^)
足は悪化しないように万全の体制できてくださいね。
#11玉緒@ピンカブレス2017/12/09 19:26

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

兄貴、了解ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
皿まで食わせていただきます✨😌✨
年忘れイケメン祭りだぁぁぁ‼
#12山田ブルレス2017/12/09 20:55

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

イケメン祭り、いいなぁ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
#13きかぶうレス2017/12/10 00:54

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

否 変態祭りです❗
#14ikasaん♪レス2017/12/10 06:26

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

イケメン祭りじゃなくてイカメン祭りですよ(笑)
#15ウリ坊レス2017/12/10 12:12

Re: 赤羽忘年会のお知らせ

皆様、情報を纏めて新たにスレッド立てました。
宜しくです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。