どうも、ウリ坊です。
「12/16(土)17時頃に赤羽駅あたり」としか決めてませんが忘年会やりま~す!
人数次第で店の当たりをつけますので、
参加できそうな方は書き込みお願いします。
私は早い時間から呑んでると思いますので
各自の時間で合流してもらってもOKです。
今年最後?のミーティング。
楽しく騒ぎましょう(*^^*)
‹ スレッド一覧へ1ウリ坊2017/11/15 22:04 #2きかぶう↪ レス2017/11/15 22:48 #3ウリ坊↪ レス2017/11/15 22:52 #4ikasaん♪↪ レス2017/11/25 08:23 #5ウリ坊↪ レス2017/11/27 12:56 #6ikasaん♪↪ レス2017/12/06 09:47 #7ウリ坊↪ レス2017/12/07 07:37 #8ikasaん♪↪ レス2017/12/09 08:53 #9玉緒@ピンカブ↪ レス2017/12/09 16:54 #10ウリ坊↪ レス2017/12/09 18:38 #11玉緒@ピンカブ↪ レス2017/12/09 19:26 #12山田ブル↪ レス2017/12/09 20:55 #13きかぶう↪ レス2017/12/10 00:54 #14ikasaん♪↪ レス2017/12/10 06:26 #15ウリ坊↪ レス2017/12/10 12:12
赤羽忘年会のお知らせ
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
参加しま~す❗ 17時頃を目安に車で行くと思います。
当日は 何処かに泊まる事になるので翌日も予定が合う人は遊んで下さい❗
当日は 何処かに泊まる事になるので翌日も予定が合う人は遊んで下さい❗
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
きかぶうさん、参加表明ありがとうございます\(^^)/
では翌日も遊んでくださ~い。
では翌日も遊んでくださ~い。
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
ウリさ~ん!!!
参加しまーす♪♪♪
参加しまーす♪♪♪
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
見てなくて、お返事遅れてすんません。
今回は空港からきかぶうさんとご一緒ですかね?
お待ちしてま~す。
今回は空港からきかぶうさんとご一緒ですかね?
お待ちしてま~す。
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
ウリさ~ん!!!
金曜日の夕方成田着で~す。。。
金曜日の夕方成田着で~す。。。
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
自分は今の時期が仕事緩やかなので、15日(金)は有休にしました。\(^^)/
詳細は追って調整しましょう。
詳細は追って調整しましょう。
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
いよいよ来週ですね!
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
お疲れ様です(^-^ゞ
もう来週の話なんですね⁉
まだあんまり二足歩行出来てないんですが参戦させていただきます♪ヽ(´▽`)/
倒れたら誰か受け止めて下さいね🎵(笑)
もう来週の話なんですね⁉
まだあんまり二足歩行出来てないんですが参戦させていただきます♪ヽ(´▽`)/
倒れたら誰か受け止めて下さいね🎵(笑)
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
はいはい、支えにいきましょう(^-^)
足は悪化しないように万全の体制できてくださいね。
足は悪化しないように万全の体制できてくださいね。
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
兄貴、了解ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
皿まで食わせていただきます✨😌✨
年忘れイケメン祭りだぁぁぁ‼
皿まで食わせていただきます✨😌✨
年忘れイケメン祭りだぁぁぁ‼
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
イケメン祭り、いいなぁ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
否 変態祭りです❗
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
イケメン祭りじゃなくてイカメン祭りですよ(笑)
Re: 赤羽忘年会のお知らせ
皆様、情報を纏めて新たにスレッド立てました。
宜しくです。
宜しくです。