‹ スレッド一覧へ1kunissa2013/06/16 22:48 #21.5↪ レス2013/06/17 17:34 #3きかぶう↪ レス2013/06/18 09:46
cityを見た
Re: cityを見た
これは、モナコですね!!
まだいたんですね。
山口県・愛知県・北海道・関西に続く貴重な個体ですね。それに、CF48のキャップ付きなんてレアなとこがいいです。タイヤハウスの感じから14インチだと思います。
まだいたんですね。
山口県・愛知県・北海道・関西に続く貴重な個体ですね。それに、CF48のキャップ付きなんてレアなとこがいいです。タイヤハウスの感じから14インチだと思います。
Re: cityを見た
モナコ・・・最近買ったらしい奴が 世田谷某所に毎日 置いてあるのだが 車が止められず調査に行けない 誰か代わりに行きますか?