ベースは過去にきかぶうさんが製作した黄色のウィンドブレーカーです。
#画像のデザイン(背中側)です♪
表側には『Low』なGAシティが描かれています。
Tシャツの布地色は 白・黒・赤 3種類
文字色 青・オレンジ(人参色風味)・黄 3種類
サイズ 子供サイズ~3L(もっと大きいサイズもイケます)
判の関係上で製作枚数が多い程1枚あたりの単価は安くなります。
まずはどのくらいの枚数が見込めるかを確認したいのでアンケートにご協力のほどよろしくお願いします。
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件!!!
Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作の件