‹ スレッド一覧へ

ご存知の方へ

整備・故障tm-2💬 1👁 0過去ログ 011
1tm-22006/02/17 20:49
先程、サービスマニュアルで調べてみたんですが、ちょっとわからなかった(見つけられなかった)ので、ターボⅡのスピードメーターの電球の形をご存知の方、教えて下さい!
よろしくお願いします!
#2伝説レス2006/02/17 22:17

Re:ご存知の方へ

ターボⅡのメーターASSYのランプには太いのと細いのがあります。単純にスピードメーターのバックランプなら太い方ですが、形状はサイドウインカーのランプと同じだったはずです。
細い方はエアコンなどのパネルの裏のランプと同形状ですよ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。