‹ スレッド一覧へ

最近、エアコンが気になってきました~

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 0👁 0過去ログ 019
1黒ブルドッカー忍NIN2006/11/10 12:25
VTECtaka号をみて、やたらクーラーが気になった今日この頃。
正直、エバポ替えんでもクーラーコンデンサとレシーバとコンプレッサを今時の車の付けたら完璧ぢゃんと思う。
#人はソレを全とっかえと言ふ・・・

ソレを考えるとコンプレッサ用、激重ブラケットもなんとかなんねーかとも思い・・・
サクっとエンジンバラす人、そこんとこど~ですか?と聞いてみたい。

そおいや某モテギでもクーラー根こそぎ交換って見た覚えが無い。
無理なのか?

#レシプロコンプレッサから今時のスクロールコンプレッサにしたら負荷も下がりそうで良さげ。
#んでもって、ありがたいコトにシティのコンプレッサって右回転くさいし。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。