‹ スレッド一覧へ

ゆる~い果樹園MTG

ミーティングnomcom💬 9👁 0過去ログ 065
1nomcom2015/07/02 22:14
ここ最近、全くcityな活動が出来てない私ですが…。
福島でミーティングやります。

日時
9月13日
決定事項は日時だけ。詳細は後ほど。

cityな方々にも毎年お世話になっている渡辺果樹園さんですが、直接訪問して梨を買い付けるというミーティングです。
毎年、渡辺果樹園さんよりcityなみなさんへの御礼の言葉をいただいていますが、cityを通して繋がったこの絆、メールや電話だけでなく生産者と顔を合わせて言葉を直接交わせられればと思っています。

その後はとにかくとことんどこかでゆる~くと考えています。
#2山田ブルレス2015/07/02 23:01

Re: ゆる~い果樹園MTG

ご企画ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非参加させて下さーーーーい*\(^o^)/*
#3nomcomレス2015/07/05 14:48

Re: ゆる~い果樹園MTG

山田ブルさん、ありがとうございます!
当日はとにかくゆる~くですが、たのしみにしてますね!
#4イカさん♪レス2015/08/21 21:17

Re: ゆる~い果樹園MTG

果樹園MTGの前日 9/12(土)に
『立石ナイト』を開催したいと思います。
事前エントリーや参加表明は不要のゆる~い呑み会です。
前回同様でどこのお店で呑んでいるかは成り行きです。
そんなこんなな呑み会ですのでお気軽でどうぞ!
連絡先などは後程カキコミしまーす!!!
#5nomcomレス2015/08/27 17:56

Re: ゆる~い果樹園MTG

ミーティング当日の件ですが、

午前9時に須賀川ICすぐそばの、農産物直売所『はたけんぼ』の駐車場に集合です。
http://dc-fukushima.jp/kanko/disp.html?id=691

その後、渡辺果樹園さんにご訪問して、旬の梨を買い付けに行きます。
その後は、名前の通りゆる~くどこかで過ごしたいと思います。

果実の買い付けなので、収穫タイミングや収穫量、皆さんのご要望にお応え出来ない場合もあるかもしれませんので、ご理解の上、参加お願いします。

また、私だけのミーティング企画ではないため、参加表明を出来るだけしていただけると助かります。BBS、メール、その他、とにかく私までご連絡下さい。
#6nomcomレス2015/09/11 13:15

Re: ゆる~い果樹園MTG

果樹園ミーティング、明後日となりました。
昨日の雨での大変な被害もあり、中止と悩みましたが、只今荒れる日本海で大時化と格闘されている同士が移動中なので、予定通り決行いたします!

参加予定されていた皆様、道路事情などあると思うので、無理はせず各自の判断で参加お願いいたします。
#7山田ブルレス2015/09/11 19:36

Re: ゆる~い果樹園MTG

荒れる日本海をご移動中の皆様、本当に本当にありがとうございます!
どうかご無事でご移動下さいますよう、お会いできることを心より楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
また、この度の豪雨で大きな被害に遭われた果樹園様にも、受け入れて頂き感謝です。何かお手伝いなどできないでしょうか…こんな私ですが。
どうぞよろしくお願いいたします。
#8山田ブルレス2015/09/13 22:04

Re: ゆる~い果樹園MTG

8時過ぎ帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ
妹の家に寄って、梨と茹で落花生をお裾分けしました。
今日は人生初の梨狩りで、美味しい梨の丸かじり(しかも銀座で一個2千円くらいするとか…)をさせて頂いたり、北は北海道、南は横須賀までの方々が集い盛会でした*\(^o^)/*
ご参加して下さった皆々様に感謝です!
私も昨年のもてぎ以来久しぶりにブルちゃんをドライブして、テンションMAXでした(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に楽しい1日でした。
まだお帰り途中の方々、どうぞご安全にご移動下さい( ´ ▽ ` )ノ
#9イカさん♪レス2015/09/15 21:51

Re: ゆる~い果樹園MTG

先程全てのお届け物の配達を完了し、ゆる~く帰宅しました。


マキタ君へ
いつもありがとーね♪
#10山田ブルレス2015/09/15 22:20

Re: ゆる~い果樹園MTG

イカさん、無事にご帰宅とのこと、よかったです!
いつも本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
イカさんの、お届け物と配送範囲と心の広さは、まーさーに地球希望ですね…(しみじみ)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。