‹ スレッド一覧へ

欲しい、けど今は買えない・・・

売買・募集元甲虫💬 1👁 0過去ログ 019
1元甲虫2006/11/15 00:09
ご無沙汰しております。計画性の無さから、子供の出産予定日と茂木を見事命中させて、欠席の元甲虫です。
前から欲しかったのが発売されました、限定なのでお早めに、私は買えません、物入りなので・・・
 http://www.chevronmodels.com/
#2SHINOVYレス2006/11/15 02:50

Re:欲しい、けど今は買えない・・・

ウムム、ボディとのセット販売ですか。
俺的にはステッカーだけで販売してくれれば良かったのですが・・・。
そういえば最近ラジコンを走らせてないナ~。
(デジQはいつの間にかバッテリーが逝ってました。欝)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。