‹ スレッド一覧へ

カーオーディオ

雑談・その他ロマンチック💬 0👁 0過去ログ 019
1ロマンチック2006/11/09 20:16
一年前に買ったカーオーディオが壊れちゃいました。
CDの出入りがぎくしゃくしだして最後にはCDを取り込まなくなりました。
センターコンソールの面の角度に合わせてデッキを取付したのが原因かな?と思い今回は灰皿の隣に取付ました。
皆さんはこのような経験ありませんか?
たまたまだったらいいんですが…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。