‹ スレッド一覧へ

ライジングサン@氷見 ← 中止!!!

ミーティングoga💬 7👁 0過去ログ 010
1黒ブルドッカー忍NINレス2006/01/25 21:09

Re:ライジングサン@氷見

もちろんヤル。
ポジションはどこでも(・∀・)イイ!!よ~
あ、言い出しっぺは真ん中だな。
(・∀・)ニヤニヤ
#2伝説レス2006/01/27 01:51

Re:ライジングサン@氷見

> あ、言い出しっぺは真ん中だな。
このシチュエーションは見ものですな。
私はいつものポジション(向かって右側2番目の右手を前に突き出すヤツ)がいいなぁ(笑)
#3黒ブルドッカー忍NINレス2006/01/27 12:15

Re:ライジングサン@氷見

あと二人~あと二人~
#4山口タコスレス2006/01/27 17:42

Re:ライジングサン@氷見

ハィ。

もうスグ出発
#5oga2006/01/28 08:06
え~、この ライブカメラ、氷見の フィッシャーマンズワーフ の駐車場だと思うんですが(夜は暗いんで、昼間見てね。提供は こちら)、

  2006/01/29(日) 12:00

に、ここで「ライジングサン」をやる人を募集します!

このスレで 5 人以上集まったら実行しますので、残念ながら寒ブリミーティングに参加できない方はお楽しみに!

# 「実行希望!」の書き込みも大歓迎!
#6ogaレス2006/01/28 08:09

Re:ライジングサン@氷見 ← 中止!!!

エントリー不足のため、中止になりました ^^;
#7山田ブルレス2006/01/28 09:06

Re:ライジングサン@氷見 ← 中止!!!

え”ー!3人でもよいからやってくださいよー(;_;)懇願モード
長男受験生中
#8にしむら@ひでたけレス2006/01/28 10:03

Re:ライジングサン@氷見 ← 中止!!!

おはようございます。
えーーすみません!!ドタバタですが、寒ブリMTG参加します。
・参加人数 男1
・温泉から
・宿泊します

お願いましまーーす!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。