#2伝説↪ レス2006/01/27 01:51Re:ライジングサン@氷見> あ、言い出しっぺは真ん中だな。このシチュエーションは見ものですな。私はいつものポジション(向かって右側2番目の右手を前に突き出すヤツ)がいいなぁ(笑)
#5oga2006/01/28 08:06え~、この ライブカメラ、氷見の フィッシャーマンズワーフ の駐車場だと思うんですが(夜は暗いんで、昼間見てね。提供は こちら)、 2006/01/29(日) 12:00に、ここで「ライジングサン」をやる人を募集します!このスレで 5 人以上集まったら実行しますので、残念ながら寒ブリミーティングに参加できない方はお楽しみに!# 「実行希望!」の書き込みも大歓迎!
#8にしむら@ひでたけ↪ レス2006/01/28 10:03Re:ライジングサン@氷見 ← 中止!!!おはようございます。えーーすみません!!ドタバタですが、寒ブリMTG参加します。・参加人数 男1・温泉から・宿泊しますお願いましまーーす!!