帰還報告です(最後かな?)。
当日仕事が20時からある為、サーキット走行後すぐにダッシュで帰らなければならなかったのが残念でしたが、今までにない体験ができた一日でした。走った事ないコースなのになぜか知っている・・・まさにリアルグランツーリスモです(笑)。ゲーム恐るべし。でも今まで平坦だと思っていたところが結構勾配が付いて驚きでした。モトコンポのサーキットランはまるで蛍の灯のようでした(BGMは小象の行進が似合いそうな感じでしたが・笑)。
こんな素敵で楽しい企画をたててくださいました幹事様、ありがとうございます!
あ、あと12月中ごろに届く予定のリアルミニチュアブル、楽しみ~♪
‹ スレッド一覧へ1テツ2011/11/26 22:06 #2kunitoki↪ レス2011/11/27 17:13 #3くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2011/12/06 04:08 #4123↪ レス2011/12/06 19:56 #5くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2011/12/06 20:55 #6oga↪ レス2011/12/06 21:01 #7123↪ レス2011/12/06 21:18 #8123↪ レス2011/12/06 21:25 #9えいちく☆ヒデタケ↪ レス2011/12/07 08:41 #10KANI↪ レス2011/12/09 00:04
鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
数年分を凝縮したような楽しいMTGありがとうございました。
そうだここは、
名前も忘れかけていたデグナーカーブではないか!
裏のストレートでの一瞬の全開など、予想もしなかった
体験で感激しました。、
24日朝に、ご心配いただきましたWATER PUMPも持ちこたえました。
City万歳
そうだここは、
名前も忘れかけていたデグナーカーブではないか!
裏のストレートでの一瞬の全開など、予想もしなかった
体験で感激しました。、
24日朝に、ご心配いただきましたWATER PUMPも持ちこたえました。
City万歳
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
まだ鈴鹿MTGから気分が抜けきらない自分がおる…。
某所でちまちまレポートを書いて小出しにしていたら「画像が欲しい」とのオファーをいただいたので、今更感たっぷりですが期間限定でアップしました。
レタッチも何もしていないそのままのデータなのでクオリティはご勘弁を。
6ファイル合計で337MBくらいあります(3つずつダウンロード出来ます)。
http://firestorage.jp/download/68dc408f226fb74d4185f1a5afc7ff6737153f59
http://firestorage.jp/download/c2f63f8f970bc6994038de2b8a29e928005fb118
パスワードはどちらも「CITY30th」、7日間で自動的に削除されます。
お時間のある時にどうぞ。
某所でちまちまレポートを書いて小出しにしていたら「画像が欲しい」とのオファーをいただいたので、今更感たっぷりですが期間限定でアップしました。
レタッチも何もしていないそのままのデータなのでクオリティはご勘弁を。
6ファイル合計で337MBくらいあります(3つずつダウンロード出来ます)。
http://firestorage.jp/download/68dc408f226fb74d4185f1a5afc7ff6737153f59
http://firestorage.jp/download/c2f63f8f970bc6994038de2b8a29e928005fb118
パスワードはどちらも「CITY30th」、7日間で自動的に削除されます。
お時間のある時にどうぞ。
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
くらげさん、どうもです_(._.)_
ダウンロード、ひとつが中止になっています。
何か、こちら側に問題があるのでしょうか・・・
ダウンロード、ひとつが中止になっています。
何か、こちら側に問題があるのでしょうか・・・
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
今確認してみましたが、一つめのリンクにある三番目のファイルだけが異常に重いですね…。
このファイル単体で再アップしましたので↓をご利用下さい、お手数をお掛けして申し訳ありません。
http://firestorage.jp/download/495cdf5371e044b340dd236de06e9685fcc6806d
このファイル単体で再アップしましたので↓をご利用下さい、お手数をお掛けして申し訳ありません。
http://firestorage.jp/download/495cdf5371e044b340dd236de06e9685fcc6806d
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
ダウンロードが多かったのか、スピード制限に引っかかっているみたいですね。
# ファイル名が *123.lzh なので、人気があったのかも ^^) > 123 さん
新しい URL で、サクッとダウンロードできました m(_ _)m > くらげさん
# ファイル名が *123.lzh なので、人気があったのかも ^^) > 123 さん
新しい URL で、サクッとダウンロードできました m(_ _)m > くらげさん
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
迅速な対応、ありがとうございます(*^。^*)
無事にダウンロードさせていただきました♪
無事にダウンロードさせていただきました♪
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
あ、ホントだ、123ファイルですね(+o+)
ちょいちょい悪さをする キーワードかもしれません。
みなさん、お気をつけて(笑
こうやって、写真が増えていくって、すごく嬉しいですね♪
記憶に残らなかったものも、記録に残してもらえて、また楽しめます。
幸せ~(*^。^*)
ちょいちょい悪さをする キーワードかもしれません。
みなさん、お気をつけて(笑
こうやって、写真が増えていくって、すごく嬉しいですね♪
記憶に残らなかったものも、記録に残してもらえて、また楽しめます。
幸せ~(*^。^*)
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございまし
クラゲさぁーん
おはようございます
ありがとうございます!!ウレシイです♪(*^_^*)
おはようございます
ありがとうございます!!ウレシイです♪(*^_^*)
Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3
ふ~~~、とんでもなく時間かかりましたが
やっとダウンロードできました。
くらげさんありがとうございました。
やっとダウンロードできました。
くらげさんありがとうございました。