‹ スレッド一覧へ

鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

ミーティングテツ💬 9👁 0過去ログ 051
1テツ2011/11/26 22:06
帰還報告です(最後かな?)。
当日仕事が20時からある為、サーキット走行後すぐにダッシュで帰らなければならなかったのが残念でしたが、今までにない体験ができた一日でした。走った事ないコースなのになぜか知っている・・・まさにリアルグランツーリスモです(笑)。ゲーム恐るべし。でも今まで平坦だと思っていたところが結構勾配が付いて驚きでした。モトコンポのサーキットランはまるで蛍の灯のようでした(BGMは小象の行進が似合いそうな感じでしたが・笑)。
こんな素敵で楽しい企画をたててくださいました幹事様、ありがとうございます!
あ、あと12月中ごろに届く予定のリアルミニチュアブル、楽しみ~♪


#2kunitokiレス2011/11/27 17:13

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

数年分を凝縮したような楽しいMTGありがとうございました。
そうだここは、
名前も忘れかけていたデグナーカーブではないか!
裏のストレートでの一瞬の全開など、予想もしなかった
体験で感激しました。、
24日朝に、ご心配いただきましたWATER PUMPも持ちこたえました。
City万歳
#3くらげ@JW1トゥデイの人レス2011/12/06 04:08

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

まだ鈴鹿MTGから気分が抜けきらない自分がおる…。
某所でちまちまレポートを書いて小出しにしていたら「画像が欲しい」とのオファーをいただいたので、今更感たっぷりですが期間限定でアップしました。
レタッチも何もしていないそのままのデータなのでクオリティはご勘弁を。
6ファイル合計で337MBくらいあります(3つずつダウンロード出来ます)。

http://firestorage.jp/download/68dc408f226fb74d4185f1a5afc7ff6737153f59

http://firestorage.jp/download/c2f63f8f970bc6994038de2b8a29e928005fb118

パスワードはどちらも「CITY30th」、7日間で自動的に削除されます。
お時間のある時にどうぞ。
#4123レス2011/12/06 19:56

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

くらげさん、どうもです_(._.)_

ダウンロード、ひとつが中止になっています。
何か、こちら側に問題があるのでしょうか・・・

#5くらげ@JW1トゥデイの人レス2011/12/06 20:55

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

今確認してみましたが、一つめのリンクにある三番目のファイルだけが異常に重いですね…。
このファイル単体で再アップしましたので↓をご利用下さい、お手数をお掛けして申し訳ありません。

http://firestorage.jp/download/495cdf5371e044b340dd236de06e9685fcc6806d

#6ogaレス2011/12/06 21:01

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

ダウンロードが多かったのか、スピード制限に引っかかっているみたいですね。

# ファイル名が *123.lzh なので、人気があったのかも ^^) > 123 さん

新しい URL で、サクッとダウンロードできました m(_ _)m > くらげさん
#7123レス2011/12/06 21:18

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

迅速な対応、ありがとうございます(*^。^*)

無事にダウンロードさせていただきました♪
#8123レス2011/12/06 21:25

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

あ、ホントだ、123ファイルですね(+o+)

ちょいちょい悪さをする キーワードかもしれません。
みなさん、お気をつけて(笑


こうやって、写真が増えていくって、すごく嬉しいですね♪
記憶に残らなかったものも、記録に残してもらえて、また楽しめます。

幸せ~(*^。^*)
#9えいちく☆ヒデタケレス2011/12/07 08:41

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございまし

クラゲさぁーん

おはようございます

ありがとうございます!!ウレシイです♪(*^_^*)
#10KANIレス2011/12/09 00:04

Re: 鈴鹿全国MTG有難うございました。-3

ふ~~~、とんでもなく時間かかりましたが
やっとダウンロードできました。

くらげさんありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。