‹ スレッド一覧へ

スプロケ破損の件

雑談・その他駿介💬 1👁 0過去ログ 002
1駿介2005/03/26 18:57
毎々お世話になっております。
さて、スプロケの件ですが、本当に困ってます。
でいとなていさんへ、直メしたのですが、当方が何か間違っておりメールが届いてないのか?
ご連絡お待ちしてます。
もし何かの間違いで連絡を頂いていたらお詫びします。
#2でいとなてい♪ [url]レス2005/03/26 21:08

Re:スプロケ破損の件

>駿介様
どうやらメールが届いていなかったようです。
考えられるのは、丁度うちのISPのサーバー移設と重なった可能性があります。
先程、もう一度送り直しましたので、これでもし届かない場合は、フリーメール等、別のプロバイダーから送ってみます。

よろしくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。