乱入お許し下さい
9/18 23:00~23:30 日テレ 未来創造堂
に私の初代アコード(さいとー2号)が出ます
見てやって下さい
‹ スレッド一覧へ1さいとー2009/09/09 02:14 #2山口タコス↪ レス2009/09/19 07:48 #3oga↪ レス2009/09/19 19:51 #4さいとー↪ レス2009/09/22 23:16 #5さいとー [url]↪ レス2009/09/27 01:26 #6さいとー↪ レス2009/09/27 01:29
未来創造堂
Re:未来創造堂
見ました。白いやつですね。
Re:未来創造堂
先ほど録画で見ましたよ!
オプション設定されたのは 2 代目アコードだと思いますが、"開発" 時は初代でしょうから、リアリティがあって良かったと思います ^^)
オプション設定されたのは 2 代目アコードだと思いますが、"開発" 時は初代でしょうから、リアリティがあって良かったと思います ^^)
Re:未来創造堂
ご覧頂きありがとうございます!
当初錆ナシの1号の予定でしたが、車内も映るということから当時もののままの2号になりました。USB端子付きのカーステじゃまずいですもんね(笑)。ナンバーが501だったのはご愛嬌ということで
当初錆ナシの1号の予定でしたが、車内も映るということから当時もののままの2号になりました。USB端子付きのカーステじゃまずいですもんね(笑)。ナンバーが501だったのはご愛嬌ということで
Re:未来創造堂
ロケレポできましたのでお暇なときにでも
Re:未来創造堂