‹ スレッド一覧へ

未来創造堂

雑談・その他さいとー💬 5👁 0過去ログ 040
1さいとー2009/09/09 02:14
乱入お許し下さい

9/18 23:00~23:30 日テレ 未来創造堂
に私の初代アコード(さいとー2号)が出ます
見てやって下さい
#2山口タコスレス2009/09/19 07:48

Re:未来創造堂

見ました。白いやつですね。
#3ogaレス2009/09/19 19:51

Re:未来創造堂

先ほど録画で見ましたよ!
オプション設定されたのは 2 代目アコードだと思いますが、"開発" 時は初代でしょうから、リアリティがあって良かったと思います ^^)
#4さいとーレス2009/09/22 23:16

Re:未来創造堂

ご覧頂きありがとうございます!
当初錆ナシの1号の予定でしたが、車内も映るということから当時もののままの2号になりました。USB端子付きのカーステじゃまずいですもんね(笑)。ナンバーが501だったのはご愛嬌ということで
#5さいとー [url]レス2009/09/27 01:26

Re:未来創造堂

ロケレポできましたのでお暇なときにでも

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。