今年度あけから手掛けてました、シティマンハッタンサウンドの再登録が終わり、公道復帰することができました。
公道復帰に関わっては、皆さんの協力があったので実現することができました。
つきましては、ささやかながら今度の日曜日に下記の通りミーティングを開催させていただきます。
記
日 時 8月27日 11:00集合
集合場所 松阪ベルファーム 〒515-0845 三重県松阪市伊勢寺町551−3
内容については、昼食を食べて、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1Hirohisa2023/08/23 08:00 #2τακα↪ レス2023/08/25 20:30 #3Hirohisa↪ レス2023/08/26 03:15 #4kazzee↪ レス2023/08/26 18:07 #5Hirohisa↪ レス2023/08/27 08:30 #6Hirohisa↪ レス2023/08/27 21:02
シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング
Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング
シティで行けないですけど、参加しても良いですか?
Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング
takaさん
今回は、特にシティでないとというくくりでしていないので、大丈夫です。
今回は、特にシティでないとというくくりでしていないので、大丈夫です。
Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング
近鉄で参上予定です。
Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング
kazzee様
了解しました。
本日はよろしくお願いいたします。
了解しました。
本日はよろしくお願いいたします。
Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング
4日前の告知にも関わらず、4名の参加ありがとうございました。
今回のミーティングで、色々問題点も確認できましたので、改善をしていきながら、完成に向けて頑張っていきたいと思います。
本日はありがとうございました。
今回のミーティングで、色々問題点も確認できましたので、改善をしていきながら、完成に向けて頑張っていきたいと思います。
本日はありがとうございました。