‹ スレッド一覧へ

シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング

ミーティングHirohisa💬 5👁 0過去ログ 092
1Hirohisa2023/08/23 08:00
今年度あけから手掛けてました、シティマンハッタンサウンドの再登録が終わり、公道復帰することができました。
 公道復帰に関わっては、皆さんの協力があったので実現することができました。
 つきましては、ささやかながら今度の日曜日に下記の通りミーティングを開催させていただきます。



日  時 8月27日 11:00集合
集合場所 松阪ベルファーム 〒515-0845 三重県松阪市伊勢寺町551−3

内容については、昼食を食べて、情報交換ができればと思います。

よろしくお願いいたします。

#2τακαレス2023/08/25 20:30

Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング

シティで行けないですけど、参加しても良いですか?
#3Hirohisaレス2023/08/26 03:15

Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング

takaさん
今回は、特にシティでないとというくくりでしていないので、大丈夫です。
#4kazzeeレス2023/08/26 18:07

Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング

近鉄で参上予定です。
#5Hirohisaレス2023/08/27 08:30

Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング

kazzee様

了解しました。
本日はよろしくお願いいたします。

#6Hirohisaレス2023/08/27 21:02

Re: シティマンハッタンサウンド公道復帰記念ミーティング

4日前の告知にも関わらず、4名の参加ありがとうございました。
今回のミーティングで、色々問題点も確認できましたので、改善をしていきながら、完成に向けて頑張っていきたいと思います。
本日はありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。