‹ スレッド一覧へ

中津川の町を知ろうMTG

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 4👁 0過去ログ 093
1えいちく☆ヒデタケ2023/10/29 18:00
ありがとうございます。
無事に名古屋に戻りました。

詳細はまた後日✨
#2τακαレス2023/10/29 20:00

Re: 中津川の町を知ろうMTG

こちらも下道で帰り、途中で晩飯食べて、少し前に帰宅しました。お相手ありがとうございました〜
#3watchレス2023/10/30 18:07

Re: 中津川の町を知ろうMTG

楽しいお話ができました。お疲れさまでした。
#4えいちく☆ヒデタケレス2023/10/30 23:05

Re: 中津川の町を知ろうMTG

詐欺師OY問題が解決してない中部ですが
CITYな日常とCITYな人達には
 やっぱりミーティングが必要♪
  復活したブルドックお祝いです。

🔸watchさん🔸
いつも顔出して頂いてありがとうございます、次回はギター持参とブルドック復活ミーティングで。

🔸ハンチング西山さん🔸
モトコンポ試乗&陰ながらの連携ありがとうございます。

🔸τακα×2🔸
ブルレもしっかり乗ってらしゃってて安心しました。タケノコ狩りFightで~す。

🔸サンキューさん🔸
凄いですよね、同年代の三強ですもんね。黄色も復活&生演奏でまた歌いましょう🎤

🔸旅人まいこーさん🔸
わざわざ遠方より旅に来て頂いてありがとうございます。やっぱりCITYな人は安心しますよ。

🔸焼津シティさん🔸
愛車トークありがとうございました。ベタ踏み!&オンオーナーピンク良いですね。次回は焼津「焼津を知ろうMTG 」と決めました。

🔸お酒のほったシティさん🔸
CITY復活おめでとうございます。MTG初参加になのに高級なお店と中津川の美味しさをありがとうごさまいます。また遊びにいきま~す

中部年忘れ、愛CITY博2024新年会MTG は順延となりそうです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。