昨年フッカーでお世話になりましたWatanabeです。
御蔭様で7月には車検が取れました。
喜んで乗って、アンテナを引っ込めずに車庫に入れてしまい、折れてしまいました。
もう既に部品の在庫はないので、どなたかこれの代用出来るモデル、例えばビートとかロゴのアンテナが共通とか、ご存知ないでしょうか?
宜しくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1Kazunori Watanabe2006/04/26 16:39 #2ブルーパールピンク↪ レス2006/04/26 21:15 #3kunissa [url]↪ レス2006/04/26 21:53 #4Kazunori Watanabe↪ レス2006/04/28 19:42
アンテナが骨折
Re:アンテナが骨折
私のブルはスズキ、エブリワゴンのアンテナを利用してますよ。
ただし止めネジの穴は加工していますが。V(^00^)V
ただし止めネジの穴は加工していますが。V(^00^)V
Re:アンテナが骨折
私は,アンテナやめました。
http://kunissa.or.tv/cityantenna.htm
http://kunissa.or.tv/cityantenna.htm
Re:アンテナが骨折
ブルーパールピンクさん、
情報有難うございます。
まず、スズキのエブリワゴンを試してみようと
思います。
情報有難うございます。
まず、スズキのエブリワゴンを試してみようと
思います。