‹ スレッド一覧へ

アンテナが骨折

整備・故障Kazunori Watanabe💬 3👁 0過去ログ 013
1Kazunori Watanabe2006/04/26 16:39
昨年フッカーでお世話になりましたWatanabeです。
御蔭様で7月には車検が取れました。
喜んで乗って、アンテナを引っ込めずに車庫に入れてしまい、折れてしまいました。
もう既に部品の在庫はないので、どなたかこれの代用出来るモデル、例えばビートとかロゴのアンテナが共通とか、ご存知ないでしょうか?

宜しくお願いします。
#2ブルーパールピンクレス2006/04/26 21:15

Re:アンテナが骨折

私のブルはスズキ、エブリワゴンのアンテナを利用してますよ。
ただし止めネジの穴は加工していますが。V(^00^)V
#4Kazunori Watanabeレス2006/04/28 19:42

Re:アンテナが骨折

ブルーパールピンクさん、
情報有難うございます。
まず、スズキのエブリワゴンを試してみようと
思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。