‹ スレッド一覧へ

【急げ!】5/18・19 Enjoy Honda サーキットクルーズ

ミーティングSaka💬 2👁 0過去ログ 094
1Saka2024/04/08 19:15
シティな皆様おはこんばんちわ。
Sakaです。
5/18・19にモビリティリゾートもてぎで開催されるイベント「Enjoy Honda」にて、ホンダ車限定サーキットクルーズが開催されます。
なんと無料!!!
先着150台なので迷われてる方はとりあえず申し込んじゃってください!
私は19日の回にエントリーしてみました。
https://jtbsports.jp/detail/obfvn
#2山田ブルレス2024/04/08 19:23

Re: 【急げ!】5/18・19 Enjoy Honda サーキットクルーズ

Sakaさん、ありがとーーーーーー😊
ビッグチャーンス🤩
みんなで走ってくださいーーーーーー🏁🚘🏎️🛻🚕
#3山田ブルレス2024/05/19 19:02

Re: 【急げ!】5/18・19 Enjoy Honda サーキットクルーズ

皆様、サーキットラン楽しんでいらっしゃる頃でしょうか🏁🏎️🚗🚕🚙
私は仕事の都合で、昨日、娘たちと走って参りました!
久しぶりのもてぎでのエンジョイホンダ、隅から隅まで満喫して来ました🏁
というか、これまでもてぎの施設をほとんど見ていないので笑笑、かなり感激して帰って来ました❗️
またこのような機会があれば、是非参加したいです😊
Sakaさん、ご紹介くださってありがとうございましたm(_ _)m
またいろいろ教えてくださいね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。