‹ スレッド一覧へ

パールが

整備・故障kick!!💬 0👁 0過去ログ 030
1kick!!2007/12/08 12:35
カブリオレに乗ってる者です。運転席側の窓が開かなくなりました。HONDAで確認したところ、パーツがもう無いと言われてしまいました。これってもうダメなんですかね?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。