‹ スレッド一覧へ

ターボⅡのエンジン

売買・募集クラフト💬 1👁 0過去ログ 013
1クラフト2006/04/23 13:31
知人より依頼でオーバーホール途中のエンジン買ってくれる人探しています。
ピストンとピストン・リングは0.5ミリオーバーサイズ(新品)ですピストンピンオイルポンプ・メタルも新品を使用しています。
ヘッドはまだつけていませんが、ちゃんと保管してあります。
他にも、多数新品パーツのストックを持っているので、そちらも売りたいようです。
#2ぴーさんレス2006/05/06 11:02

Re:ターボⅡのエンジン

他にどんな部品がありますか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。