後期型ブルに乗ってる岩男です。勇気を持って趣味の釣りにもブルで行こうと思ってるんですが、荷物が積めないのでキャリアルーフ付けたいんですよね。でも純正のルーフはもう手に入らないでしょうし(誰か持ってませんか?)社外メーカーで合うものはあるんでしょうか?よろしければ教えてください。
‹ スレッド一覧へ1岩男2006/07/17 11:38 #2山口タコス↪ レス2006/07/17 19:49 #31.5↪ レス2006/07/18 16:31 #4岩男↪ レス2006/07/19 00:28
キャリアルーフ
Re:キャリアルーフ
スキーキャリア系なら、ルーフガターがありますので、
1番普通のフックでOK。
システムキャリアなら、TERZOならEF1でOKです。
(マンハッタンはEF3)
1番普通のフックでOK。
システムキャリアなら、TERZOならEF1でOKです。
(マンハッタンはEF3)
Re:キャリアルーフ
前期型の銀ブルの純正キャリアならあるよ。
一部金具がなくなっていますが、他ので対応できると思います。
boxは ないんですがね
それでよければ 譲ってもいいですよ。
一部金具がなくなっていますが、他ので対応できると思います。
boxは ないんですがね
それでよければ 譲ってもいいですよ。
Re:キャリアルーフ
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
ただ、TERZOのベースキャリアを持ってるので
山口タコスさんに教えていただいた方法を試してみたいと思います。
皆さんご親切に教えていただきまして、本当にありがとうございます。
ただ、TERZOのベースキャリアを持ってるので
山口タコスさんに教えていただいた方法を試してみたいと思います。
皆さんご親切に教えていただきまして、本当にありがとうございます。