皆さんこんにちは!
シティターボⅡオーナーでもある坂詰さんが主催する
「第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019」に参加しませんか?
場所は新潟県阿賀野市にあるサントピアワールドという遊園地です。
個人的には出身が新潟なことと、
いつかは坂詰さんにお会いしたいなと
言う気持ちがあるので、今回エントリーさせて頂こうと思っています。
エントリー締切は7/31です。
詳細は下記URLにて。
http://showanonorimono.weblike.jp/
‹ スレッド一覧へ1とら2019/07/10 20:52 #2キャラメル↪ レス2019/07/12 21:52 #3とら↪ レス2019/07/13 08:26
第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019
Re: 第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019
とら様、兄貴主催の昭和の乗り物大集合の告知大変ありがとうございます。
今日、参加申し込み書をポストに投函しました。
以前は、シティで参加していたのですが・・・
今回は、バイクで参加します。
cityを見かけたら声を掛けたいと思います。
よろしくお願い致します。
トヨタ・日産の参加申し込みが多いので、ホンダ車のより多くの参加申し込みをお願い致します。
今日、参加申し込み書をポストに投函しました。
以前は、シティで参加していたのですが・・・
今回は、バイクで参加します。
cityを見かけたら声を掛けたいと思います。
よろしくお願い致します。
トヨタ・日産の参加申し込みが多いので、ホンダ車のより多くの参加申し込みをお願い致します。
Re: 第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019
キャメル様
バイクで参加されるのですね!
去年参加出来なかったので、今年こそは!と思っていました!
是非ともよろしくお願い致します!
バイクで参加されるのですね!
去年参加出来なかったので、今年こそは!と思っていました!
是非ともよろしくお願い致します!