‹ スレッド一覧へ

第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019

ミーティングとら💬 2👁 0過去ログ 084
1とら2019/07/10 20:52
皆さんこんにちは!
シティターボⅡオーナーでもある坂詰さんが主催する
「第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019」に参加しませんか?

場所は新潟県阿賀野市にあるサントピアワールドという遊園地です。

個人的には出身が新潟なことと、
いつかは坂詰さんにお会いしたいなと
言う気持ちがあるので、今回エントリーさせて頂こうと思っています。

エントリー締切は7/31です。
詳細は下記URLにて。

http://showanonorimono.weblike.jp/
#2キャラメルレス2019/07/12 21:52

Re: 第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019

とら様、兄貴主催の昭和の乗り物大集合の告知大変ありがとうございます。
今日、参加申し込み書をポストに投函しました。
以前は、シティで参加していたのですが・・・
今回は、バイクで参加します。
cityを見かけたら声を掛けたいと思います。
よろしくお願い致します。
トヨタ・日産の参加申し込みが多いので、ホンダ車のより多くの参加申し込みをお願い致します。

#3とらレス2019/07/13 08:26

Re: 第7回昭和の乗り物大集合in阿賀野2019

キャメル様

バイクで参加されるのですね!
去年参加出来なかったので、今年こそは!と思っていました!

是非ともよろしくお願い致します!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。