‹ スレッド一覧へ

忍NIINさん(ポチ号)は無事?

雑談・その他伝説 [url]💬 4👁 0過去ログ 038
1伝説 [url]2009/06/17 09:20
朝起きて何気なく新聞の一面を見たら滋賀県の日野で昨日、ピンポン玉大のヒョウが降ってボコボコに穴の開いた屋根が写ってました。
記事では鳥もかなりの数が墜落死している事が確認されているそうで、そんなに激しいヒョウだったら青天駐車の忍NIINさんのポチ号の屋根やボンネットの大丈夫だったんだろうかと気になりました。
おーい忍NIINさん大丈夫か〜い?

他にも宇治市や城陽市などでも床上浸水があったりしています。京都、滋賀のシティ乗りのみなさんは大丈夫ですか?
#2ホルモンレス2009/06/17 11:30

Re:忍NIINさん(ポチ号)は無事?

 日曜日からやっさんのとこに行っていると聞いていますが。。。(通りすがりカキコ
#3銀シビッカー忍NINレス2009/06/18 12:36

Re:忍NIINさん(ポチ号)は無事?

心配多謝!
幸か不幸か、日曜から安っさんとこで防錆処理大対策中。
結局、バケツひっくり返した様なスコール状態にはなりましたが雹はあんまし見なかった(会社&寮)

シビックで床までアクセルすると、重くて止まりきれないことが多々あり、そっちの方がコワイdeath!
#4フミレス2009/06/18 21:30

Re:忍NIINさん(ポチ号)は無事?

そういえば最近夕方になると東南アジアよろしくスコールのような雨が降りますねえ。

にしてもヒョウが降っていたとは知りませんでした。
ピンポン玉大って…でかすぎですw
#5伝説レス2009/06/19 18:32

Re:忍NIINさん(ポチ号)は無事?

良かった。良かった。無事でなにより。
お次は18日の名古屋の中川区の浸水が気になるとこですが・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。