日曜日に高速でオーバーヒートさせてしまいました。サーモが開きっぱなしになり、ヒーターホースも破れました。
ガスケットが有れば、このエンジンでいけるけど、と言われました。でももう無いのですよね。無ければ、そこの整備工場に在る、前期Eのエンジンに載せ換えかだねと言われています。エンジン載せ換えの場合はカブミッションを使い、後はカブのスターターが使えるかだね(スピードメーターケーブルの取り出し方でスタータが違うらしいのです)と言われています。もし、ガスケットを譲って頂ける方が居れば幸いなのですが