‹ スレッド一覧へ

ブルカブを復活させました。

売買・募集shinkyo💬 4👁 0過去ログ 056
1shinkyo2013/04/26 18:19
残り少ない人生を楽しむ為に、ナンバーをとりました。快調に、沼津近辺を、転がしています。僅かな不具合があるので、楽しもうと思っていますが、部品が有りません。とりあえず、タイミングベルトの入手方法をご存知の方は、教えてください。着いているかぶの純正シート:沼津まで、来て、はずして頂ければ、差し上げます。
#3shinkyoレス2013/04/26 20:37

Re: ブルカブを復活させました。

R_at さん
早速のご連絡ありがとうございます。理解できました。
どなたか、どうぞ
デジタル時計も不要ですので、外して、頂ければ、差し上げます。
#4たあきいレス2013/04/26 20:37

Re: ブルカブを復活させました。

タイミングベルトやウォーターポンプはよくヤフオクに出品されてますよ。
#5ogaレス2013/04/26 22:23

Re: ブルカブを復活させました。

shinkyo さん、お久しぶりです ^^)

タイベル交換ならついでにタイベルアジャスターも交換したいところですが、もちろんホンダからは入手できませんので社外品の情報をお知らせします。

  http://www.colc.info/bbs/index.php?all=10741&log=41

この書き込みの少し後には NTN に在庫が 30~40 個ぐらいあったんですけど、それから 3 年たったのでまだあるかな~ ^^;

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。