‹ スレッド一覧へ

workshop カブリアガラス落ち込み

雑談・その他えいちく☆ヒデタケ💬 0👁 0過去ログ 047
1えいちく☆ヒデタケ2011/02/26 13:18
workshopに「リアガラスの落ち込みを直そう」ムリクリ編を載せて頂きました(^^ゞ

ありがとうございます。

携帯から載せて頂きました。

そして画像は『640*480ピクセル位で横アングル最も最適です』と。ハィ
ちなみ僕の写真は携帯で撮ったモノです。

あと、わりとユルイのも歓迎とのこと。

多分こんな風になりましよ~ 的な事でもOKみたいですよ(*^□^*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。