1えいちく☆ヒデタケ2011/02/26 13:18workshopに「リアガラスの落ち込みを直そう」ムリクリ編を載せて頂きました(^^ゞありがとうございます。携帯から載せて頂きました。そして画像は『640*480ピクセル位で横アングル最も最適です』と。ハィちなみ僕の写真は携帯で撮ったモノです。あと、わりとユルイのも歓迎とのこと。多分こんな風になりましよ~ 的な事でもOKみたいですよ(*^□^*)