すみません、その2です
ぎんかぶさん、いろいろアイデアありがとうございます😊
このように考えていくと
来年2022年は ターボ1
2023年は ターボ2
そして2024年は カブリオレと
楽しみが続きますね🎉
実現できるか、また新井様にご相談したいと思います❗️
🚘🚖🚙🏎🌈🎉😊
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2021/02/25 17:37 #2nomcom↪ レス2021/02/25 18:22 #3ぎんかぶ↪ レス2021/02/25 20:01 #4山田ブル↪ レス2021/02/25 21:42 #5山田ブル↪ レス2021/02/25 21:47 #6ikasaん♪↪ レス2021/02/26 17:49 #7山田ブル↪ レス2021/02/26 19:05 #8てんきや↪ レス2021/02/27 12:23 #9山田ブル↪ レス2021/02/27 13:42 #10くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2021/02/28 21:03 #11山田ブル↪ レス2021/02/28 21:16 #12エイチク☆ひでたけ↪ レス2021/02/28 23:41 #13山田ブル↪ レス2021/03/01 04:14 #14山田ブル↪ レス2021/03/01 12:01 #15ぎんかぶ↪ レス2021/03/03 20:50 #16山田ブル↪ レス2021/03/03 22:01
㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
楽しみですぅ〜。
是非実現して頂けると嬉しいなぁ〜
是非実現して頂けると嬉しいなぁ〜
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
山田ブルさん
恐縮です、むしろ勝手な事ばかり云ってすみません…。
ターボ1とターボ2は乗っていないのですが、'81年式銀シティRから'86銀カブへと乗り継ぎました。せめてピンズは4個とも揃えたいです🥰
何か僕にでも力になれることがあれば、なんでも言ってくださいね😃✨
🚙💨
恐縮です、むしろ勝手な事ばかり云ってすみません…。
ターボ1とターボ2は乗っていないのですが、'81年式銀シティRから'86銀カブへと乗り継ぎました。せめてピンズは4個とも揃えたいです🥰
何か僕にでも力になれることがあれば、なんでも言ってくださいね😃✨
🚙💨
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
nomcomさん、こんばんは😊
いろいろ楽しみですね♪
無限ループに入ってますね、きっと🥳
50周年記念も、60周年記念も、
自動的に4年連続イベントですよ🎉
さーらーにー
1985年には、E IIIとUとハイパーシフトが誕生しますので、人生の半分はお祭りです笑笑
なんか、忙しくなってきたなー🤔
いろいろ楽しみですね♪
無限ループに入ってますね、きっと🥳
50周年記念も、60周年記念も、
自動的に4年連続イベントですよ🎉
さーらーにー
1985年には、E IIIとUとハイパーシフトが誕生しますので、人生の半分はお祭りです笑笑
なんか、忙しくなってきたなー🤔
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
ぎんかぶさん、こんばんは😊
ご提案ありがとうございます🌈
普段パッとしない私ですが、
CITYの話になると、ホント幸せでいろんなアイデアが💡どんどん湧いてくるんですーーーーーーー
心強いです🚘🌈🚙
ありがとうございます😊
ご提案ありがとうございます🌈
普段パッとしない私ですが、
CITYの話になると、ホント幸せでいろんなアイデアが💡どんどん湧いてくるんですーーーーーーー
心強いです🚘🌈🚙
ありがとうございます😊
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
お世話になります♪
ご連絡遅れました(・・;)
先週注文しました!
素晴らしい企画に感謝シティます(^_^)
ご連絡遅れました(・・;)
先週注文しました!
素晴らしい企画に感謝シティます(^_^)
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
ikasaん♪ さん、こんばんは😊
お元気ですか❓
おかげ様でHigh&Lowロゴ、カッコよく仕上がりましたー🥳
こちらこそ感謝シティます🚘🌈🎉
お元気ですか❓
おかげ様でHigh&Lowロゴ、カッコよく仕上がりましたー🥳
こちらこそ感謝シティます🚘🌈🎉
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
たくさん注文してしまいました。
たのしみ~~~。
いつも企画ありがとうございま~す!
たのしみ~~~。
いつも企画ありがとうございま~す!
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
おおっ、てんきやさん❗️
ご無沙汰シティおります😊
お天気ですか?🌈
締め切りに間に合ってよかったですー🥳
今回の企画は、山﨑さんや新井さんのおかげですーー㊗️🎉
私は乗っけていただいた形ですー🚘🌈
ご無沙汰シティおります😊
お天気ですか?🌈
締め切りに間に合ってよかったですー🥳
今回の企画は、山﨑さんや新井さんのおかげですーー㊗️🎉
私は乗っけていただいた形ですー🚘🌈
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
ご無沙汰しております。
〆切間際になりましたが発注しました。
部品もグッズも、新作が出るのっていいですよね…(遠い目)
50周年を迎えるのが今から楽しみです。
〆切間際になりましたが発注しました。
部品もグッズも、新作が出るのっていいですよね…(遠い目)
50周年を迎えるのが今から楽しみです。
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
わお❗️くらげさん、ご無沙汰シティおります。
モトコンポさんも、もれなく40周年記念です😊🛵
何げに、いろんな新しいCITYグッズを目にします😎気のせいかしら🤔
欠品部品も再生産シティくれないかなぁ🚘🚘🚘🚘🚘
モトコンポさんも、もれなく40周年記念です😊🛵
何げに、いろんな新しいCITYグッズを目にします😎気のせいかしら🤔
欠品部品も再生産シティくれないかなぁ🚘🚘🚘🚘🚘
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
やっとさ滑り込みセーフでありたい✨
今、お願いメールしました*\(^o^)/*
今、お願いメールしました*\(^o^)/*
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
ひでたけさん、どーもですー🚘
ご注文いただいてから制作してくださるというので、ご好意に甘えて締め切り日を設定しました。お忙しい中すみません。全然セーフですー😊🚘🌈
ご注文いただいてから制作してくださるというので、ご好意に甘えて締め切り日を設定しました。お忙しい中すみません。全然セーフですー😊🚘🌈
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
CITYな皆様❗️
40周年記念ピンズ制作におきまして、たくさんのご注文をいただきました❗️
先ほど、新井様よりメールが入りまして、お一人の方とご連絡が取れないようです。折り返しご連絡くださいますようお願いいたします。
では、以下 新井様のメールより
いつもお世話になっております。
さて、シティオーナーズクラブ様からの
ピンズの注文ですが、計37名の皆さまから
ご注文を頂きました。
ありがとうございました。
m(__)m
お一人だけ、FAXで注文を頂いた方で、印字がとても小さくて、
住所も名前も電話番号も不明瞭で連絡のしようがない方が居ます。
返信用のメルアドもFAX番号も無く、電話でメッセージ入れましたが
何も連絡が来ません。
(電話番号が間違ってるのかも知れません・・・)
と、言う事で、ご注文の内訳ですが、
シティ総数174個(うちクラブ限定65個)
モトコンポ総数62個、総合計236個ご注文頂きました!
思った以上の数量でした。
これならカブリオレ(12色)もいけるかな?(笑)
これからメーカーに発注します。
まずは皆さまからのたくさんのピンズのご注文の御礼まで。
ドリームボックス 新井
カブリオレ12色って、すごいですね❗️
皆様、楽しみにお待ちください😊
40周年記念ピンズ制作におきまして、たくさんのご注文をいただきました❗️
先ほど、新井様よりメールが入りまして、お一人の方とご連絡が取れないようです。折り返しご連絡くださいますようお願いいたします。
では、以下 新井様のメールより
いつもお世話になっております。
さて、シティオーナーズクラブ様からの
ピンズの注文ですが、計37名の皆さまから
ご注文を頂きました。
ありがとうございました。
m(__)m
お一人だけ、FAXで注文を頂いた方で、印字がとても小さくて、
住所も名前も電話番号も不明瞭で連絡のしようがない方が居ます。
返信用のメルアドもFAX番号も無く、電話でメッセージ入れましたが
何も連絡が来ません。
(電話番号が間違ってるのかも知れません・・・)
と、言う事で、ご注文の内訳ですが、
シティ総数174個(うちクラブ限定65個)
モトコンポ総数62個、総合計236個ご注文頂きました!
思った以上の数量でした。
これならカブリオレ(12色)もいけるかな?(笑)
これからメーカーに発注します。
まずは皆さまからのたくさんのピンズのご注文の御礼まで。
ドリームボックス 新井
カブリオレ12色って、すごいですね❗️
皆様、楽しみにお待ちください😊
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
山田ブルさん
お疲れさまでした
すごい成果ですね!
カブリオレ12色楽しみです!!
全色集めたいです。
みんなが喜ぶアングルやデザインに決まるといいですね、僕も一生懸命考えます。🚙💨
お疲れさまでした
すごい成果ですね!
カブリオレ12色楽しみです!!
全色集めたいです。
みんなが喜ぶアングルやデザインに決まるといいですね、僕も一生懸命考えます。🚙💨
Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2
ぎんかぶさん、こんばんは😊
今回の件は、私は全く何もしておりません(^_^;)
ご企画から制作まで、全て新井様にお任せしての流れの中、本当に感謝です。
それに、皆様からご賛同とたくさんのご注文をいただいたからです。盛り上げていただき、ありがとうございました😊
ターボ1、ターボ2、
それにカブリオレ、楽しみですね。
🚘🚖🚗🚕🚙🏎🌈🎉
今回の件は、私は全く何もしておりません(^_^;)
ご企画から制作まで、全て新井様にお任せしての流れの中、本当に感謝です。
それに、皆様からご賛同とたくさんのご注文をいただいたからです。盛り上げていただき、ありがとうございました😊
ターボ1、ターボ2、
それにカブリオレ、楽しみですね。
🚘🚖🚗🚕🚙🏎🌈🎉