‹ スレッド一覧へ

㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

売買・募集山田ブル💬 15👁 0過去ログ 088
1山田ブル2021/02/25 17:37
すみません、その2です

ぎんかぶさん、いろいろアイデアありがとうございます😊

このように考えていくと
来年2022年は ターボ1
  2023年は ターボ2
そして2024年は カブリオレと
楽しみが続きますね🎉

実現できるか、また新井様にご相談したいと思います❗️
🚘🚖🚙🏎🌈🎉😊
#2nomcomレス2021/02/25 18:22

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

楽しみですぅ〜。
是非実現して頂けると嬉しいなぁ〜
#3ぎんかぶレス2021/02/25 20:01

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

山田ブルさん
恐縮です、むしろ勝手な事ばかり云ってすみません…。
ターボ1とターボ2は乗っていないのですが、'81年式銀シティRから'86銀カブへと乗り継ぎました。せめてピンズは4個とも揃えたいです🥰
何か僕にでも力になれることがあれば、なんでも言ってくださいね😃✨

🚙💨
#4山田ブルレス2021/02/25 21:42

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

nomcomさん、こんばんは😊
いろいろ楽しみですね♪
無限ループに入ってますね、きっと🥳
50周年記念も、60周年記念も、
自動的に4年連続イベントですよ🎉
さーらーにー
1985年には、E IIIとUとハイパーシフトが誕生しますので、人生の半分はお祭りです笑笑
なんか、忙しくなってきたなー🤔
#5山田ブルレス2021/02/25 21:47

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

ぎんかぶさん、こんばんは😊
ご提案ありがとうございます🌈
普段パッとしない私ですが、
CITYの話になると、ホント幸せでいろんなアイデアが💡どんどん湧いてくるんですーーーーーーー
心強いです🚘🌈🚙
ありがとうございます😊
#6ikasaん♪レス2021/02/26 17:49

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

お世話になります♪
ご連絡遅れました(・・;)
先週注文しました!
素晴らしい企画に感謝シティます(^_^)
#7山田ブルレス2021/02/26 19:05

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

ikasaん♪ さん、こんばんは😊
お元気ですか❓
おかげ様でHigh&Lowロゴ、カッコよく仕上がりましたー🥳
こちらこそ感謝シティます🚘🌈🎉
#8てんきやレス2021/02/27 12:23

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

たくさん注文してしまいました。
たのしみ~~~。
いつも企画ありがとうございま~す!
#9山田ブルレス2021/02/27 13:42

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

おおっ、てんきやさん❗️
ご無沙汰シティおります😊
お天気ですか?🌈
締め切りに間に合ってよかったですー🥳
今回の企画は、山﨑さんや新井さんのおかげですーー㊗️🎉
私は乗っけていただいた形ですー🚘🌈
#10くらげ@JW1トゥデイの人レス2021/02/28 21:03

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

ご無沙汰しております。
〆切間際になりましたが発注しました。
部品もグッズも、新作が出るのっていいですよね…(遠い目)
50周年を迎えるのが今から楽しみです。
#11山田ブルレス2021/02/28 21:16

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

わお❗️くらげさん、ご無沙汰シティおります。
モトコンポさんも、もれなく40周年記念です😊🛵
何げに、いろんな新しいCITYグッズを目にします😎気のせいかしら🤔
欠品部品も再生産シティくれないかなぁ🚘🚘🚘🚘🚘
#12エイチク☆ひでたけレス2021/02/28 23:41

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

やっとさ滑り込みセーフでありたい✨
今、お願いメールしました*\(^o^)/*
#13山田ブルレス2021/03/01 04:14

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

ひでたけさん、どーもですー🚘
ご注文いただいてから制作してくださるというので、ご好意に甘えて締め切り日を設定しました。お忙しい中すみません。全然セーフですー😊🚘🌈
#14山田ブルレス2021/03/01 12:01

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

CITYな皆様❗️
40周年記念ピンズ制作におきまして、たくさんのご注文をいただきました❗️

先ほど、新井様よりメールが入りまして、お一人の方とご連絡が取れないようです。折り返しご連絡くださいますようお願いいたします。

では、以下 新井様のメールより

いつもお世話になっております。
さて、シティオーナーズクラブ様からの
ピンズの注文ですが、計37名の皆さまから
ご注文を頂きました。
ありがとうございました。
m(__)m

お一人だけ、FAXで注文を頂いた方で、印字がとても小さくて、
住所も名前も電話番号も不明瞭で連絡のしようがない方が居ます。
返信用のメルアドもFAX番号も無く、電話でメッセージ入れましたが
何も連絡が来ません。
(電話番号が間違ってるのかも知れません・・・)

と、言う事で、ご注文の内訳ですが、
シティ総数174個(うちクラブ限定65個)
モトコンポ総数62個、総合計236個ご注文頂きました!
思った以上の数量でした。
これならカブリオレ(12色)もいけるかな?(笑)

これからメーカーに発注します。
まずは皆さまからのたくさんのピンズのご注文の御礼まで。
ドリームボックス 新井

カブリオレ12色って、すごいですね❗️
皆様、楽しみにお待ちください😊

#15ぎんかぶレス2021/03/03 20:50

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

山田ブルさん
お疲れさまでした
すごい成果ですね!
カブリオレ12色楽しみです!!
全色集めたいです。
みんなが喜ぶアングルやデザインに決まるといいですね、僕も一生懸命考えます。🚙💨

#16山田ブルレス2021/03/03 22:01

Re: ㊗️CITY40周年記念ピンズ28日(日)〆切です その2

ぎんかぶさん、こんばんは😊
今回の件は、私は全く何もしておりません(^_^;)
ご企画から制作まで、全て新井様にお任せしての流れの中、本当に感謝です。
それに、皆様からご賛同とたくさんのご注文をいただいたからです。盛り上げていただき、ありがとうございました😊
ターボ1、ターボ2、
それにカブリオレ、楽しみですね。
🚘🚖🚗🚕🚙🏎🌈🎉

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。