みなさんご無沙汰いたしております。
さいたまのよかろうもんです。
運転席のドアロックを探しています。
現在運転席のドアが、空かない状態で困っております。
どなたか部品をお持ちでしたら、譲っていただけないでしょうか?
CITY用であればグレードは、何でもOKです。
#2nomcom↪ レス2014/06/30 12:26Re: 運転席のドアロック
外れているのあるかもしれません。
見てみます。
#3よかろうもん↪ レス2014/06/30 14:11Re: 運転席のドアロック
nomcomさんありがとうございます。
他の人からも連絡いただきましたが
外すのが大変な作業みたいなので
外れていれば譲っていただけたら幸いです。
#4nomcom↪ レス2014/07/01 07:00Re: 運転席のドアロック
確認したい事があります。