‹ スレッド一覧へ

越後出雲崎 天領の里セフティーミーティング御礼

ミーティング赤カブ💬 1👁 0過去ログ 091
1赤カブ2022/10/17 12:23
16日の日曜日
晴天の中、最高のロケーションで無事終了致しました
地元のオヤジオーナーカブ3台、ブル1台に
若手のsaka号で5台参加でした。
参加車両は14台とこじんまりでしたが
会場のキャパにはちょうどよい位でした
モトコンポも3台参加で
他にNSX ビート トゥデイ デルソル等10/14がホンダ車でした。
#2Sakaレス2022/10/17 15:45

Re: 越後出雲崎 天領の里セフティーミーティング御礼

お疲れ様でした!
初の新潟遠征でしたが、今までお会いしたことのなかったシティのみなさんと楽しくお話しできて良かったです。
おじちゃんのシティカブリオレにぜったい乗る!なシティLOVEなお子さんも来られていてホッコリしました。
またお会いしましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。