1赤カブ2022/10/17 12:2316日の日曜日晴天の中、最高のロケーションで無事終了致しました地元のオヤジオーナーカブ3台、ブル1台に若手のsaka号で5台参加でした。参加車両は14台とこじんまりでしたが会場のキャパにはちょうどよい位でしたモトコンポも3台参加で他にNSX ビート トゥデイ デルソル等10/14がホンダ車でした。
#2Saka↪ レス2022/10/17 15:45Re: 越後出雲崎 天領の里セフティーミーティング御礼お疲れ様でした!初の新潟遠征でしたが、今までお会いしたことのなかったシティのみなさんと楽しくお話しできて良かったです。おじちゃんのシティカブリオレにぜったい乗る!なシティLOVEなお子さんも来られていてホッコリしました。またお会いしましょう!