‹ スレッド一覧へ

日々チョッッッッットずつ更新。

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 16👁 0過去ログ 052
1くりりんレス2012/02/06 19:48

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

興味深深です!
次回会える日が楽しみでござるwww
#2黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/10 07:53

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

昨日夜11頃から助手席のSR-7Fを分解。
ボディソニック振動子を取付けた所で寝落ち。

今日車体に乗るトコまでいけるかな~
#3黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/12 21:06

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

助手席ついたど~~~(遅っ
うん、SR-7F普通の椅子バリに乗り降り楽だな。

次は、シートアンダートレイをなんとかするZE!

・・・椅子やるより水漏れを先に直すべきだと思う自分が居る(wwwww
#4黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/15 21:31

シートアンダートレイ付けたぞ~

ついカッとしてやった。
今は反省している(wwww

#深さ5cmのトレイ・・・何入るかな~wwww
#5えいちく☆ヒデタケレス2012/02/20 20:49

シートアンダートレイを拝見しました(*^_^*)

純正かと思いきや

見事なスイフトのアンダートレーの流用!!!!

トレーの開閉にレバー付き

僕も次車には付けると決意しました~~
#6黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/22 12:38

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

えいちく☆ヒデタケ丼>僕も次車には付けると決意しました~~

次車はカブルでイインジャネ?と思う俺ガイル。
#7黒ブルドッカー忍NIN2012/02/22 12:42
9.jpg 今日、年末買った楽ナビにやっと火が入りました(爆。
今(リアルタイム)取り付けたところ。
#ディスプレイの配線が空中だったりしますが(笑)とりあえず動いています。

さぁ、次は助手席を交換だっっっ。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/22 12:43

ブロアの風量うpりました。(水漏れ解決?)

先週末、某瀬戸ヤードで悪巧みアイテム受取り&水漏れ修理を行いました~(関係者感謝!)
ヒーターコアが、おNEWになったので、後10年は戦えます。

#先ほど確認、まだ漏れてやがる~どこだ~>上の写真を参照

その際、ブロアの配線にいたずらし、バイパス線を増やしたところ・・・
うん、一応、風量が、×1.15倍ぐらいになったような・・・(脳内チューン?

さぁ、次はスパゲッティ配線をなんとかするゼェ~

業連>悪巧みアイテムは早速送りました(www
#91.5レス2012/02/22 13:38

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

了解しました。ニヤリ
自分思うに、ウオポンのシール周りがあやしいと!
#10黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/22 18:34

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

1.5丼>自分思うに、ウオポンのシール周りがあやしいと!

えー、魚ポンのま反対側ですぜ~
と思いながら魚ポン見ましたがキレイなもんでした。
#111.5レス2012/02/22 21:08

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

なら、あそこのホースとバンドの閉めを再度確認かな?
#12黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/23 18:20

超!悪巧み計画(ニヨニヨ

1.5丼>なら、あそこのホースとバンドの閉めを再度確認かな?

み、みあたらねぇ(漏れてそうな所がッッ)(汗
・・・さっき確認したが、クーラントの滴がありやがる。
でも、あの上の部分で水が通ってるところ無いゼ~
#なぁ~ぜぇ~だぁ~

業連>へたこくと今週末にもできあがってくる悪寒(神速
#13黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/24 22:43

Re: 超!悪巧み計画(ニヨニヨ

ふっふっふ~
明日届くじぇ、近年まれにみる俺得おぷそんがッッ!!

依頼して2日で完成した超アイテム・・・テラ期待!

・・・待て次号!!!
#14τακαレス2012/02/25 11:44

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

なんだろう…凄く気になるwww
3/4に見せてもらいますか~
#15黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/26 17:11

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

τακαどん>3/4に見せてもらいますか~

見えないオサレなんで、微妙っちゃぁ微妙なんですが・・・
#16黒ブルドッカー忍NINレス2012/02/26 17:20

水漏れ復旧~~~~か?

昨日、秘密お俺得オプソンを1.5さん家で取り付け(関係者テラ感謝~)

シティいぢりにネタは付きモンで、作業が終わったあとエンジンかけたら、水漏れの原因がつかめました・・・
#エンジン切ったら、ジブジブジブジブーって音と共に水滴が下に(wwww

ターボについてる室内ヒーターコアんとこに行く鉄パイプ×2の運転席っかわでした。

めずらしーく、今、くそ寒い中、マシ締め・エンジンかけ・漏れてないくさい(確認)で終わらせてきました。

1週間ほど様子見です~
#171.5レス2012/02/26 19:51

Re: 日々チョッッッッットずつ更新。

補足です。ターボⅡでもタービン対策が純正であとから行われていますので、ほとんどのターボⅡは、水冷のタービンは装着しておりませんので、他のオーナーには参考になる方は少ないと思われます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。