‹ スレッド一覧へ

オレマンMTG:ありがとうございました

ミーティングPU💬 20👁 0過去ログ 003
1PU2005/06/04 21:42
先ほど帰宅しました。
ハイエナ初体験でしたが、いちばん意地汚く食い荒らしたのは、ワタクシです。戴いた部品は大事に使わせていただきます。タコス様、皆様、ありがとうございました。
あ~、明日も行きたい・・・・・。
#2kunissa [url]レス2005/06/04 21:55

オレマンMTG:ありがとうございました2

私も,一足お先に帰宅しました。盛り上がっているころでしょうか。

タコス様,伝説様,皆様ありがとうございました。
おかげさまで,クリオに車検を頼めます。レカロも元通りになりました。
#3にしな@EF9レス2005/06/04 23:02

Re:オレマンMTG:ありがとうございました

今しがた、自宅に到着しました。5時間30分かかりました。
結局、伊勢崎~日光~宇都宮のルートを選びました。
通勤割引時間にインターまで届かなかったので、オール下道で帰ってきました。あんなに猛者が集まったのもタコス氏の人徳のなせる業でしょう。
<業連>山田さん用の点火コイル確保して来ました。
#4山田ブルレス2005/06/04 23:40

Re:オレマンMTG:ありがとうご

ええーー!
にしなさん!ありがとうございますm(__)m

これから出ようか、どうしようかと、、、悩み中、、、
カブちゃん、帰ってきましたが、ブルでいこうか悩み中
#5TIGER [url]レス2005/06/05 00:26

Re:オレマンMTG:ありがとうご

ただ今、到着・・・
参加者の皆様、お疲れ様です~(^_^;ゞ

くらげ氏をお送りして、寮でお別れしました。

今頃、2次会真っ最中かな?!

どうも一日、ありとうございました♪
#6くらげ@JW1の人レス2005/06/05 00:26

Re:オレマンMTG:ありがとうご

今到着しました、所要時間1.5時間。
参加者の皆様お疲れさまでした、明日の2ラウンドも怪我の無きよう…。
明日は状況を見て行けるようであれば行くかもしれません。

あー、今更何でこの人がその場にいたのかというツッコミは無しの方向でお願いします。
何せ本人もよく分かっていないみたいなので。
#7ハイエナーズレス2005/06/05 09:46

スターターが

現在、作業中…
しかしスタートからスターターが無いというハプニング発生!
スターターいずこへ…
#8くらげ@JW1の人レス2005/06/05 13:45

Re:オレマンMTG:ありがとうご

今さっき起きました、睡眠時間9時間くらい。
今から出るのは遅すぎるので挫折しておきます、鬱だ…。

スターター、確か雨が降り出した時に自転車置き場の屋根下へ避難して、作業再開したときにはそこへ置いてあった記憶はあるのですが。
#9koizumiyaレス2005/06/05 20:17

Re:オレマンMTG:ありがとうご

みなんお世話様でした!!初の解体。部品も数々
分けて頂きありがとうございます!!

ホテルにトレーナーを忘れたのと、ガソリンを
浴びたのが汚点です!!!(笑・・えないかも・・・。
#10TIGER [url]レス2005/06/05 21:47

Re:オレマンMTG:ありがとうご

くらげ@JW1の人さん
<業連>
例のアレ…部品足りないかも(笑)
どうもありがとうございました。
#11くらげ@JW1の人レス2005/06/05 22:44

Re:オレマンMTG:ありがとうご

TIGERさん
<業連>
あわわわわ、一応保管場所周辺を掘り返してみるです…正直スマンかった。
とはいえ通電すれば光るというだけの代物なので加工も破壊もお好みでドゾー。
</業連>
#12HARAレス2005/06/05 23:57

Re:オレマンMTG:ありがとうござ

ただいま到着しました。
ツレの予定がおしていたため片付けも手伝わずの
撤収となってしまい皆さんスンマセンした。
おかげさまで譲って頂いたタイヤ&アルミで
帰りの高速がとっても快適でした。
感謝です!!
#13ogaレス2005/06/06 22:49

銀ハッタンは無事帰途につきました!

昨夜、大ドンデン返しが待ち受けていた銀ハッタンですが、シンクロ NEET(?) な高性能助っ人が駆け付けてくれたおかげで、サクサクッと移植完了し、無事に帰途につきました!

今夜は

  着きました。ダメポ。寝る。

ぐらいしか伝説サンの書き込みはないと思いますが、後日詳細なレポートが載ると思いますのでお楽しみに ^^)
#14TIGER [url]レス2005/06/06 22:53

Re:オレマンMTG:ありがとうご

koizumiyaさま
<業連>
http://www.bunkyo-gakki.com/
私のは半オーダーです。
</業連>
#15シンクロNEET@JW1の人レス2005/06/06 23:04

Re:銀ハッタンは無事帰途につきました!

着きました。ダメポ。寝る。

てな感じで21:00過ぎに帰着しました。
まさか3ラウンドがあるとは、そしてその時点でNEETだとは…全てはシンクロN(ry
とはいえメインで作業していたのは伝説さんで私はあくまでもアシストですからー。

とりあえずこれから風呂入って寝ます。
#16タコスレス2005/06/06 23:56

Re:銀ハッタンは無事帰途につきました!

みなさまお疲れ様でした。

銀八反の帰還報告を待つばかりですね。

>参加者各位
スターターはお騒がせしましたが、出てきております。
捜索不足でした。m(_ _)m
#17伝説レス2005/06/07 02:21

Re:銀ハッタンは無事帰途につきました!

1:35 無事到着!!
みなさん、大変お世話になりました。北海道黄カブル回収ミッション以来のトラブル(2日目の晩・・・詳細は後日)で正直、凹みましたが、みなさんのおかげでなんとか調子良く戻ってこれました。みなさんのご親切、感無量でした。心から感謝しています。ありがとうございました。

ミッション、クラッチ、ドラシャ、Fナックル交換後の帰り道のデータ
・燃費:16.1km/l(アベレージ116km/h)
・MAXスピード:160+αkm/h(メータ振り切りの為計測不能)
・インプレッション:100km/hで走っても2千回転以下なのでとても静かでいい感じですが、CVCCの燃焼音(ノッキング音)が多く発生します。

と、これくらいにして寝ます・・・体は究極に疲れ果てているのは間違いないのですが、気が高ぶっているのか眠くないのが怖い・・・おやすみなさい。 
#18ogaレス2005/06/08 21:03

koizumiya さんへ業連

ホテル本庄に忘れてきたトレーナーを預かっています。
詳細はカヤノ平ミーティングでいただいた名刺のアドレスに mail していますので、ご連絡ください!
#19タコス@実家レス2005/06/12 11:19

Re:オレマンMTG:ありがとうございました

昨日の朝オレマン号は引き取られていきました。

みなさんご供養(部品再利用)有難うございました。
#20ogaレス2005/06/12 21:07

Re:koizumiya さんへ業連(2)

koizumiya サン、ご連絡ください!
#21ogaレス2005/06/13 00:52

Re:koizumiya さんへ業連(2)

koizumiya さん、mail ありがとうございました!
体調が悪かったとは知らず、何度も催促して申し訳ありませんでした m(_ _)m

お体、ご自愛ください...

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。