‹ スレッド一覧へ
11月発売予知だと~~!!
☆
雑談・その他
大ちゃん
💬 1
👁 0
🤍
0
過去ログ 087
#カブリオレ
🗂 返信ツリー(2件)
▲ 閉じる
●
2020/07/22 20:30
大ちゃん
本文
└
2020/07/23 02:08
コウイカ
1
大ちゃん
2020/07/22 20:30
全長50mmだって!! 全4種ってカブリオレとTⅡは?? と言いながら全種買うまであきらめません!!
#2
コウイカ
↪
レス
2020/07/23 02:08
Re: 11月発売予知だと~~!!
コンプリート目指します!
ナローよりT2の方が売れる気がしますね。たしかに。
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿