‹ スレッド一覧へ

11月発売予知だと~~!!

雑談・その他大ちゃん💬 1👁 0過去ログ 087
1大ちゃん2020/07/22 20:30
aosima2.jpg 全長50mmだって!!  全4種ってカブリオレとTⅡは?? と言いながら全種買うまであきらめません!!
#2コウイカレス2020/07/23 02:08

Re: 11月発売予知だと~~!!

コンプリート目指します!
ナローよりT2の方が売れる気がしますね。たしかに。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。