‹ スレッド一覧へ

錆無ボンネット送料のみで進呈します

ミーティングkunitoki💬 2👁 0過去ログ 050
1えいちく☆ヒデレス2011/10/18 17:27

Re: 錆無ボンネット送料のみで進

いいですね- 是非とも頂ければと思います。


ただ鈴鹿にみえられるなら「生誕30周年じゃんけん大会」とかでみんなで争奪するのも良いのでは(*^_^*)
#2kunitokiレス2011/10/19 09:30

Re: 錆無ボンネット送料のみで進

なるほど、その手がありました、
縦か横にして、積んでいくことにします。
#3kunitoki2011/10/20 17:30
数年前、沼津の新居さんから頂いたパーツのうち、
ボンネットR,E,TOPIX用(青)を、1枚送料のみで進呈します。
そのほか
カブ用テールランプも2セットありますが、これらは鈴鹿で100円均一します(程度は現状)(新)ではありません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。