1えいちく☆ヒデ↪ レス2011/10/18 17:27Re: 錆無ボンネット送料のみで進
いいですね- 是非とも頂ければと思います。
ただ鈴鹿にみえられるなら「生誕30周年じゃんけん大会」とかでみんなで争奪するのも良いのでは(*^_^*)
#2kunitoki↪ レス2011/10/19 09:30Re: 錆無ボンネット送料のみで進
なるほど、その手がありました、
縦か横にして、積んでいくことにします。
#3kunitoki2011/10/20 17:30数年前、沼津の新居さんから頂いたパーツのうち、
ボンネットR,E,TOPIX用(青)を、1枚送料のみで進呈します。
そのほか
カブ用テールランプも2セットありますが、これらは鈴鹿で100円均一します(程度は現状)(新)ではありません。