‹ スレッド一覧へ

Cバルブステムシール

売買・募集nomcom💬 15👁 0過去ログ 091
1nomcom2023/01/01 21:07
募集をかけていたステムシールとOリングですが、私の所にメーカーさんからは納品されています。

仕事が多忙でなかなか個別梱包出来ない状況が続いている中、自身がコロナ感染し、仕事スケジュールがかなり狂い現在まで発送出来ていない状況です。

私ごとですが、少し手持ち仕事が落ち着いたら発送させていただきたいと思っています。

もうしばらくお待ちくださいませ。
#2nomcomレス2023/02/05 17:26

Re: Cバルブステムシール

大変遅くなりましたが、
本日ステムシール発送いたしました。

到着後、注文数と納品数を確認お願い致します。
万が一、注文数と納品数が違う場合はメールにてご連絡ください。
#3Sakaレス2023/02/07 22:12

Re: Cバルブステムシール

nomcomさん

ご無沙汰しております。
この度は貴重な部品の製作を取りまとめて頂きありがとうございました。
部品発送をお手伝いされておられた皆様方のおかげもあり私の元にも無事部品が参りました。
感謝感謝です。
Saka号も白煙が悪化し出しているようで、次の車検までには交換したいと思います。
体調にはご自愛ください。
#4とかレス2023/02/09 18:36

Re: Cバルブステムシール

nomcomさま

こんにちは とか、でございます、

大変困難な中、発送下さいましてありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。
機会みて取り替えて依頼しようと思います

取り急ぎ御礼申し上げます

とか
#5KANIレス2023/02/09 20:37

Re: Cバルブステムシール

nomcom様

お世話になります。
CバルブステムシールOリング無事に到着しました。
すっかり忘れていて届いたとき、あれっ何だっけ?と思ってしまいました(笑。
現状まだ白煙吹いてませんが(距離は走ってます)その時まで大事にストックさせていただきます。
まだ寒さが続いてます、お体お気を付けください。
#6おじゃま猫レス2023/02/10 08:29

Re: Cバルブステムシール

nomcomさん

ご無沙汰しております。
兵庫県ですが、こちら昨日投函されておりました。
有効に利用させて頂きます!
ありがとうございました。
#7apolloidレス2023/02/10 21:19

Re: Cバルブステムシール


nomcom様

昨日私も到着を確認いたしました。
喫緊で必要な訳ではありませんが、お守りとして大切に保管させていただきます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

apolloid
#8グッチレス2023/02/11 11:57

Re: Cバルブステムシール

受け取りました。
ありがとうございます。
これは何に使う物かわかりませんが、いつか役に立つと思います!
#9う づレス2023/02/11 12:28

Re: Cバルブステムシール

当方にも到着しておりました。
必要な時が来ないのが一番ですが、いざというときのために大切にしようと思います。

今回もありがとうございました。
#10きっぺいレス2023/02/11 13:21

Re: Cバルブステムシール

お疲れ様です。
北海道にも届きました。
いつの日かこれを使う時がやってくるかもですね。
色々とありがとうございました。
#11ぎんかぶレス2023/02/13 12:57

Re: Cバルブステムシール

nomcomさま

お世話になります
本日 受け取りました
納品数も発注数に相違ありません
よい御守りができました
お忙しいところありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

お身体 お大事になさってください

ぎんかぶ
#12ef8driverレス2023/02/17 07:09

Re: Cバルブステムシール

nomcomさん
無事依頼した数量届いています。
色々と対応ありがとうございました。
#13加賀ブルレス2023/02/17 20:25

Re: Cバルブステムシール

nomcom様届きました ありがとうございます 
#14テルハレス2023/02/19 20:27

Re: Cバルブステムシール

書き込み遅くなりましたが、私の手元にも無事に届きました。数も問題ありません。ありがとうございます!

いつかnomさんのところに預けられる日を夢見て今日も眠ります。
#15パパ (黄カブ)レス2023/02/20 08:18

Re: Cバルブステムシール

遅くなりました。 部品到着しています。
nomcomさんの企画はいつも助かります。
また、今回の企画に賛同された方、最低生産個数到達に協力された方皆様に感謝です。
#16ファイヤーマンレス2023/03/14 11:23

Re: Cバルブステムシール

ラジエターホースの在庫はまだありますでしょうか?下側のホースから水漏れが発生しておりディーラーで車検が通らないと言われたため瀬戸ファクトリーで皆さんに探してもらい、無事に車検を通しました。少し固くなっていたので心配です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。