‹ スレッド一覧へ

謹賀新年

雑談・その他くすごん💬 4👁 0過去ログ 063
1くすごん2015/01/01 00:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもはこの時間寝てるんですが
今回は頑張って起きてました。
#2大ちゃんレス2015/01/01 00:03

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。くすごんさん00:00ドンピシャ!!
#3watchレス2015/01/01 00:17

Re: 謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
#4B.Iレス2015/01/01 04:56

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

九州は今年も燃えます(笑)。

#5えいちく☆ヒデタケレス2015/01/02 16:15

Re:

明けましておめでとうございます!

今年も与路CITYです(^^)d

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。