7/22 BS 日テレで放送の愛車遍歴に赤いカブリオレが登場するようです。
‹ スレッド一覧へ1pp1102017/07/16 08:07 #2山田ブル@草刈りと観音講終了↪ レス2017/07/16 08:44 #3おったん↪ レス2017/07/23 00:54 #4山田ブル↪ レス2017/07/23 07:26 #5黒バンパー&平らなボンネット友の会 事務↪ レス2017/07/23 18:48 #6ウリ坊↪ レス2017/07/23 23:02
7/22 の愛車遍歴
Re: 7/22 の愛車遍歴
益子直美さんの赤カブちゃんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございます😊
楽しみですね〜〜(≧∀≦)
ありがとうございます😊
楽しみですね〜〜(≧∀≦)
Re: 7/22 の愛車遍歴
観ました。ありがとうございました。
試合前に目にすると勝てるというラッキーカーだったとは…。
あの赤カブのオーナーさんは、このサイトにカキコされている方ですか?
試合前に目にすると勝てるというラッキーカーだったとは…。
あの赤カブのオーナーさんは、このサイトにカキコされている方ですか?
Re: 7/22 の愛車遍歴
観ました〜¥( ˆoˆ )/
とてもいいエピソードでよかったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見逃した方は、日テレ無料動画のアプリか、youtubeでどうぞ!
持ち主は、業者さんでしたね。
なかなか高値でした(*_*)
ホーンボタンが気になりました(*´-`)
とてもいいエピソードでよかったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
見逃した方は、日テレ無料動画のアプリか、youtubeでどうぞ!
持ち主は、業者さんでしたね。
なかなか高値でした(*_*)
ホーンボタンが気になりました(*´-`)
Re: 7/22 の愛車遍歴
言ってくれれば もっと良い奴 あったのに〜⤵ ハンドルとシート違うし 幌カバー無いし 残念…⤵
Re: 7/22 の愛車遍歴
このお店のターボ1もなかなか売れないみたい。。