‹ スレッド一覧へ

もてぎミーティング入場割引券です(^-^)

ミーティング山田ブル💬 4👁 0過去ログ 028
1山田ブル2007/09/27 11:06
みなさん こんにちはo(^-^)o

もてぎミーティングまで 早いもので あとわずかとなりました!

ツインリンク入場の際の割引券を送って頂きました

お手数ですが
各自プリントアウトして頂き
ゲートにてご提示ください

どうぞよろしくお願い致します

入場割引券(PDF書類:397KB)
#2山田ブルレス2007/09/27 11:28

Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)

なお カラー 白黒いずれでもOKです!
よろしくお願いします
V(^-^)V
#3山田ブルレス2007/10/04 23:10

Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)

パート4がいっぱいになってしまいましたので
PRがてら、ちょっとこちらに書き込みさせて頂きます

いよいよですねぇ(^◇^)┛

あっ!
伝説さん!
私はまだ 参加表明してませんでしたf^_^;

今回 山田はカブちゃんで参加予定ですo(^-^)o
しかし もてぎまで無事にたどりつけるのかなっ?!…(・_・;)

最近ちょっと不調なカブちゃんですp(´⌒`q)
今から ちょっくら坊平まで試走に行きたい気分ですε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

山田はCITY 3台連ねて「山田トリブル」が夢です~(゜∇゜)
#4伝説レス2007/10/05 00:18

Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)

> 今回 山田はカブちゃんで参加予定ですo(^-^)o
お!でしたら是非3ナンバーカブリオレ並べて2ショット写真希望っす!
m(_ _)m
#5山田ブルレス2007/10/05 03:24

Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)

伝説さん!
光栄ですぅ(*^-^*)
ありがとうございます
伝説さんから譲って頂いた 貴重なウェルターウルフ
履かせて頂いてますm(_ _)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。