みなさん こんにちはo(^-^)o
もてぎミーティングまで 早いもので あとわずかとなりました!
ツインリンク入場の際の割引券を送って頂きました
お手数ですが
各自プリントアウトして頂き
ゲートにてご提示ください
どうぞよろしくお願い致します
入場割引券(PDF書類:397KB)
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2007/09/27 11:06 #2山田ブル↪ レス2007/09/27 11:28 #3山田ブル↪ レス2007/10/04 23:10 #4伝説↪ レス2007/10/05 00:18 #5山田ブル↪ レス2007/10/05 03:24
もてぎミーティング入場割引券です(^-^)
Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)
なお カラー 白黒いずれでもOKです!
よろしくお願いします
V(^-^)V
よろしくお願いします
V(^-^)V
Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)
パート4がいっぱいになってしまいましたので
PRがてら、ちょっとこちらに書き込みさせて頂きます
いよいよですねぇ(^◇^)┛
あっ!
伝説さん!
私はまだ 参加表明してませんでしたf^_^;
今回 山田はカブちゃんで参加予定ですo(^-^)o
しかし もてぎまで無事にたどりつけるのかなっ?!…(・_・;)
最近ちょっと不調なカブちゃんですp(´⌒`q)
今から ちょっくら坊平まで試走に行きたい気分ですε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
山田はCITY 3台連ねて「山田トリブル」が夢です~(゜∇゜)
PRがてら、ちょっとこちらに書き込みさせて頂きます
いよいよですねぇ(^◇^)┛
あっ!
伝説さん!
私はまだ 参加表明してませんでしたf^_^;
今回 山田はカブちゃんで参加予定ですo(^-^)o
しかし もてぎまで無事にたどりつけるのかなっ?!…(・_・;)
最近ちょっと不調なカブちゃんですp(´⌒`q)
今から ちょっくら坊平まで試走に行きたい気分ですε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
山田はCITY 3台連ねて「山田トリブル」が夢です~(゜∇゜)
Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)
> 今回 山田はカブちゃんで参加予定ですo(^-^)o
お!でしたら是非3ナンバーカブリオレ並べて2ショット写真希望っす!
m(_ _)m
お!でしたら是非3ナンバーカブリオレ並べて2ショット写真希望っす!
m(_ _)m
Re:もてぎミーティング入場割引券です(^-^)
伝説さん!
光栄ですぅ(*^-^*)
ありがとうございます
伝説さんから譲って頂いた 貴重なウェルターウルフ
履かせて頂いてますm(_ _)m
光栄ですぅ(*^-^*)
ありがとうございます
伝説さんから譲って頂いた 貴重なウェルターウルフ
履かせて頂いてますm(_ _)m