先日の郡山ミーティングでちょっとお話ししたターボⅡの足まわりからの異音の件なのですが、今日、新座で診て貰ったところ右後輪のハブベアリングがガタついているのが原因と判明しました。とりあえず交換部品が見つかる迄の処置と言う事で、その場でバラしてグリスアップだけで終えたのですが、やはり効果はありませんでした。
現在、このリアのハブベアリングは手に入るのでしょうか。
或いは他車種からの流用は出来るのでしょうか。
御指導お願いします。
Re: リア ハブベアリング交換部品
Re: リア ハブベアリング交換部品
Re: リア ハブベアリング交換部品
Re: リア ハブベアリング交換部品
Re: リア ハブベアリング交換部品
Re: リア ハブベアリング交換部品