‹ スレッド一覧へ

鈴鹿、参加させていただきたいと思います

ミーティングコージ💬 3👁 0過去ログ 050
1コージ2011/09/12 20:44
はじめまして、鈴鹿、ぜひ参加させていただきたいと思います。T2 1台、お願いします。
#2くすごんレス2011/09/13 10:44

Re: 鈴鹿、参加させていただきたいと思います

こちらのスレッドに返信でカキコんだ方がスレ主さんは整理上助かると思いますよ。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=13452
#31.5レス2011/09/13 13:24

Re: 鈴鹿、参加させていただきたいと思います

コージさんへ
参加表明ありがとうございます。
私は、コージさんとは面識がありませんので、下記読んでくださいね。
このMTGの参加費用は、企画内容が確定しましたら、全額個々前金の振り込みですので、下記に個人情報を記載の上、送信願います。

kabu1_05あっと驚くマークyahoo.塩.日本  

までお願いします。
#4くすごんレス2011/09/15 19:47

Re: 鈴鹿、参加させていただきたいと思います

>コージさん:
スレ主の1.5さんが連絡取りたいらしいので上記の1.5さんが記載しているアドレス宛に以下の事項を記載の上メールいただきますようよろしくお願いします。
(住所・氏名・年齢・人数・携帯電話・メールアド・ナンバープレート・車体色・車種・車体打刻ナンバー)
ちなみに
「塩.日本」はco.jp
「あっと驚くマーク」は@
迷惑メール対策ですのでご了承ください。


返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。